セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2388;スクランブル!

平成28年12月15日(木曜日)

 今日は、参ったね!
      本日の走行 125km
で「機械が全く動かない」ってぇんで行きましたが、なんの~事は有りません!設置し電気工事をした電気屋さんが「素人か~」てぇ工事で、漏電ブレーカーを通電しないほどまで壊してましたわ~ま~オイラには仕事くれたと思えば良いのかなぁ~

ところで、「スクランブル」は、これっ!


イメージ 1


 今年春に仕上げたSC40!
 仕事仲間でもあるオーナーから「急に止まっちゃった~」と緊急電!?

 何かミスったか~!点火かな~
「点火は弄ってないしな~」とか色々と思案……
 ま~仕方ないか~!一先ず、ラダー積み込んでトランポにて出動!

 10分程度にて到着?どれ、どれ、とスターター????
 あれ~快調じゃん………オーナー目も点に!

 色々と症状を聞くと………………(エンジンは掛けたまま)
 快調だったSC40!!!暫くすると、ブスブス言い出した!(当然なのだが?)

 すると、「これ、これっ」と同じ症状だす~と!??コック閉めてあんだけど……

 は~いフロートバルブの軽い抱きつき~でした~!
 みなさん!バイクは小まめに乗りましょうね~
                                       by セフロ