セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2182;F足!

平成28年2月10日(水曜日)

 明日は、お休み~かな???いや、請負仕事の日だ~トホホホホ!!!
       昨日と本日併せての走行 125km
だった~先週末は
       土曜~日曜(ある意味通し…)の走行 380km
でしたわ~

 ま~ボヤイチェも仕方が無いやね!!!!
 とか言いながら今日は明るいうちに帰ったので、明日の請負仕事の準備と…

 これを少し~

イメージ 1
イメージ 2










 外装が仕上がってきたので何時までのノンビリしている訳にも行かないのでちょっと……でも、でも、予想以上に痛んでるF足…インナーチューブはブチブチ…アウターはガビガビ……

イメージ 3
 とりわけインナーチューブは重傷!
 とは言え予算に余裕が無いので、駄目なら換えるってぇ事で磨いてみました~

 なんとかゆけるかな~
 ま~抜けたら抜けた出ソン時はソン時だね~

 結構綺麗になった~かも!!!

イメージ 4
 とりあえず片方をペーパー掛け!
 こんな~もんかな~

 てぇところで…いい加減ですね~






イメージ 5
 あんまりテカテカピカピカにすると後が大変だよ~
 てぇんで、このままくすぶらせましょう~

 さ~見方方も……
 それにしても酷いね!!!!




イメージ 6
 組むためにとりあえずてぇ感じですが磨いてみました!

 後は、オーナーの日常磨きに期待かな~良くポリッシュした後クリアー吹くこともありますが、クリアー自体が黄色系で更に時間がたてば更に黄ばむので、オイラ的には、磨いたまんま~
 果てしなく磨くわけです…

 てぇ案配ですが、何時までやってんだ~てぇ感じだよね!!!
                           by セフロ