セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2270;2016春ツー…2

平成28年6月7日(火曜日)

 今日は疲れました~一番で千葉県九十九里の北側旭市へ…午前中で終わりかな~と思った途端、リンリンリン(そんな~ナリカタスルンカイ!!!)と、確認すれば
       次は常総市
とな!!え~ここは千葉の旭!何キロ有るんだよ~
早速ナビでチェック~
       なんと108km
とな……ま~お仕事頑張んべぇ~と!!!
       本日の走行 238km
でした~お疲れ~と一杯やっちゃったい!

 ま~そんな~事はどうでもいいや!本題~そうSW春ツーでんがな!!!

 今回の春ツー!何回目になるんだろうか???
 そんな~SW2016春ツーに同行する方がいらっしゃり、それもBaseにて前泊とな!!!はい~飲みました~

イメージ 1

勿論マシンは出発に備えて出船で待機しております……何時まで飲んだんだろうか?????

ま~何はともあれ、何時間も寝てないのは事実です……
とは言え遅れる訳にも行かないので翌朝は
       午前4時起きです~
Baseから出発するのは
       オイラ セフロ S4
は勿論ですが、途中合流が困難てぇ言うか無理っぽいと言うことから前泊してた
       Fxしんちゃん Z750FX
       筆政さん BM K75C
の3名での出発です!が………お外に出たら結構な飴~いや雨!!!
皆ニコニコしてカッパを着込みます………

集合場所へレッツらGO~!
集合時間5:00……早めに到着~でしたけど……既にメンバー全員集合~

早速、ご挨拶~
しまして~大した話もしないまま既にヘルメット被ってぇ~5:01出発~

雨は、時折激しくシールドを叩きます…
誰一人、雨を話題にする者は無く、タンタンと走ります…ここは何処だっけ?かの山田うどん……どっかの国道沿い??まだカッパを着ていますね~

イメージ 2


腹ごしらえを済ませ、出発する頃にはカッパは脱げました~けど、又降ったら止まってくれないからと言う理由で殆どのメンバーはカッパ着たまま!!!

その後、空模様が危うかったので、先を急いだのか??花園ICから高速移動~
何処まで乗ってるだろうな~妙義まで~てぇことで妙義で高速をおりまして~久々来た様な気がする妙義山駐車場……

イメージ 3
イメージ 4

ここまで来たら青空も覗き出しましてねぇ~

イメージ 5
イメージ 6

オイラ達のバイクも有りましたが~     他にも少しは………

この後は~

あっち~走ったり、こっちぃ~走ったりしてぇ~

イメージ 7
 千曲ビューLINE走ってぇ~
(画像は2014お花見ツーから借用)

気持~ち良く走ってぇ~
      いざ鎌倉~
違った鹿曲だった~




イメージ 8

 はい~新しくなった鹿曲さんの看板!此方では初お目見え~
 てぇ、店内入ったら……おったまげたっけぇ~

 鹿曲さんの店内は超満員………なのに~オイラ達は……

イメージ 9
イメージ 10









徘徊~ずの面々が……ママさんの計らいでお部屋を用意してくださってました~

すかさずSWもお仲間に入れて頂きました~ありがとうさ~ん!!!

なんか~店内には、お忍びで来ていた方も居た様ですが……
         黒麦さんとSガラガラさん………
なんと言うことでしょう~ねっ!!!

内はともあれ、お食事~

イメージ 11
イメージ 12








おすすめの冷やし中華始めました~   カレーもねっ!!!

イメージ 13

鹿曲では楽しい一時ありがとう御座いました~と!Wマサさん、雨で中止かな~と思ってたけど、以心伝心だったのかな~雨を押してツー実施~してくださった様子です!!!また一緒に遊んでねぇ~

てな案配で、お腹を満たしたSWメンバー&徘徊~ずメンバーでした!!!
今夜はここまで……

                                         by セフロ