セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2271;2016春ツー…3(そもそも)

平成28年6月8日(水曜日)

 今日は、お仕事が有りませんでした~なので
       本日の走行 8km
でした~(コンビニの往復だけ……)

 さ~て!SWツーなんですが、そもそもSWツーってぇ言えば
      色々な道を通るも、観光地など寄ることも無く宿へまっしぐら
      途中の立ち寄りは「朝食」「昼食」「一服」それに「お風呂」てぇ~
感じのツーが主体てぇか殆どでしたねぇ~

 ところが、ところが、今までに一度だけ……
      宴会主体ツーリング
てぇのをやった事があった!かなり前のことになる…確か20年以上前のことだと思う!!いや30年になるかな~

 そんときのメンバーにも確か???
      Fx進ちゃん
が居たんだよな~確か……忘れもしないツーリングだった、確か!!!

 んでぇ~ね!今年の春ツーも
      姉さんの店で飲むべぇ~
てぇツーになった!何とツーリングの目的が ラウンジで飲む であったのだ~

 その案が出た経緯には、昨年の春ツーの際、姉さんが、細い舗装林道を通り、軽井沢ICまで送ってくれた事が大きく影響している様に思うんだな~

 それは、昨年春!上高地からの帰り道姉さんの店に寄り、その後お見送りと称してオイラ達男どもの前を姉さんが走ったんだわ!

 当然道案内の姉さんは、オイラ達男ども前を走る訳で、その際メンバー全員が目にしたはずである…キッパリ…だから、タブン、絶対、その時に
      姉さんのケツに惚れた
んだな~と!(セフロ分析)

 姉さんのケツが頭から離れないSWメンバー!!!ミーティングで、つい出た言葉が
      姉さんの店に飲みに行くべぇ~
であったのだ!決してセフロが言い出したのでは無い…

 ま~そんな~こんな~で実現した2016春ツーなのであるが、このツーには、これまでと違った状況がもう一つ!

 それは、それはねぇ~
      宿が駅前!それも新幹線が止まる佐久平駅
なのであった!確か以前も駅前のホテルには泊まった事がある確か仙台だったな~ツーリングには。数知れず行っているが
      宴会
      駅前ホテル宿泊
てぇ事が当てはまるツーは、後にも先にも、この2度だけ…そっして今回で3回目では何と  宴会&駅前宿泊  がダブルとなるのはお初なのであるのだ…

 更に、驚くことに、数あるツーリングで  セフロが幹事的立場  になった数少ないツーにこの3回のツーが当たるのねっ!セフロは宴会部長かってぇ感じだね!

 何をくどくど言てんだ~とおしかりを受けそう……
 でわ、本題おば…

 昼食場所では

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

徘徊~ズの面々とご対面~

 天候不順で、Wマサ様方のツーは中止だろうと思っていたセフロは、感激のあまり涙ぐんでおりましたわ~!!!

 店内は、大混雑状況の中、部屋までご用意くださった様で、鹿曲さまのおもてなしには、なおも又感謝です!
 いつしか呼ばれる様になった信州徘徊い~ズ!何から何まで、意の通ったお付き合い!今では感謝の言葉しか浮かびませんわ~

 ゆるりとした気分と時間を鹿曲のお座敷で昼食時に過ごせました~ありがとう~

 名残惜しく皆様とお別れし鹿曲を後にしたメンバー、その後、皆様への挨拶もそこそこに出立したのでありました~が!その行き先は、信州基地!!!

 メンバーの1台が、2000rpm以上になったアイドリングが下がらないてぇ~トラブル!そこで、信州基地をお借りして対応させて頂いたのでありました~

 トラブルは、色々トライしたものの根本的解消には至らなかったのですが、場所的工具的、ETC!信州さんお世話になりました~

 気を取り直して、出発するメンバー……

イメージ 4

次に立ち寄ったのは姉さんの昼の顔!パティオ…(画像はお借りしました~
夜の打合せをと思ったけど……結局詳細な話は????通訳が欲しかったぁ~

ま~宿の場所は分かったし、お店の場所も分かったし、……
てぇ感じで、宿到着~~?????風呂にでも入ってゆっくりするか~
てえぇ~思った瞬間ホテル前で……fx進ちゃん……ここでもトラブル発生…

トラブルについては、翌朝対応したのでその時にでも…
んで、宿では…

イメージ 5
イメージ 6

 オオマサリ と なんだっけぇ~茹でピー 定番のかきモチも……旨い~

てぇのをツマミに……

イメージ 7

いただきま~す!!!!でしてぇ~
その後、夕食も手短に済ませて………

風呂も………
じゃ~てぇんで!チャッチャっと!

イメージ 8
イメージ 9



その後、夜の部では、お店のお手伝いをするセフロになったのであ~る!

                                    by セフロ