セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2502;第8回「徘徊~ず海の日ツー」その後!

平成29年7月25日(火曜日)

 今日は、お仕事がありましてぇ~暑っいお車で渋滞の中走ってきました~
 早くエヤコン直してよぉ~と!!!

 さ~徘徊~ず!もう一週間以上経っちゃったねぇ~早いな~!!!
 徘徊~ず「海の日ツー」も昨年が、別名だったので、今回で 8回目 なんだねぇ~

 でも、でも、やっぱ事務局長が一声掛けると集まりますねぇ~
 徘徊~ずは、信州さんが居ないとダメなんだよぉ~ね!!!

 だから、だから、だからさ!み~んなで徘徊~ず!盛り上げて行こうぜぃ!!
 さ~今回の海の日ツー!
イメージ 1
 お山の上での涼しさは格別!!これっ、皆さん信州大好きな理由の一つでもありますよねぇ~モチオイラもそうだけど!!

 そ~んな信州のお山に、基地から30分もあれば何カ所もの峠に行ける!
 羨ましい限りですが、そ~んな信州さんが最近少し元気が無かった!!!

 でも、でも、今回の徘徊~ず海の日ツーでは、相変わらずの元気な姿を拝見出来て心の中で「良かった~」てぇ叫んでた方も、多かった事じゃぁないかなぁ~と思ってるんですけど??!!

 そ~んな~信州さん信州徘徊~ずそして信州!あっ!鹿曲さん忘れちゃあいけないね!!!どれもこれも、皆さんからも
       末永く楽しませてぇ~
てぇ~気持ちが伝わってきます!だから、だから、皆で、皆で、末永~く支え合い楽しんで行きましょうよねぇ~徘徊~ず!!!

さ~て!!(何回言うんだよ

イメージ 2

 乾杯の画像も無く!急ピッチで……

イメージ 3

食べたり!飲んだり……

イメージ 4
イメージ 5


頭かいたり……冷や汗流したり……色々ありますが……

イメージ 6

 何時も元気な方々に助けられ……

イメージ 7
イメージ 8



 皆ハイテンション??あれ~ノンアルに人も居たよなぁ~?

 てな塩梅で、東信の夜は更け…
 その後も、場所を変えてもハイテンション……

 でも、でも、

イメージ 9

 電池切れたぁ~のにうるさかったのは何故????
 んで、翌日!!当然、当然、お寝坊……

イメージ 11

 でも、お年寄りは朝が早いです………さ~出発だよ~セフロ遅いぞ~?
 眠い目を擦りながら、何処走ったのか覚えてない(忘れたのかな~)

イメージ 10

草津の道の駅!!!!暑かった~のは覚えてる!!!!

イメージ 12

 お昼は、蕎麦を食べた様な………
 でも、でも、ここでのお話し!!!信州さ~ん!!!

 勘違いだよ~無問題ですからねぇ~
 そう、そう、ここも涼しかった。15度だとか言うてたけど、ホントに寒くて気持ち良かったなぁ~

 オイラと群馬埼玉組は一行と別れ帰路へ……
 何やら、陸王さんガレージ訪問の予定とか!!時間的に無理だったので分かれました~皆さん色々とお世話になりました~

 今一度、渋峠を越えて草津の町へ!そして伊香保を抜け!秋名湖へ!!
 溝落としの溝を見ながら山を下ると  と~っても暑かった!  のです

イメージ 13

 keiさんお勧めの茶屋で、一杯!!おい、おい、昼間っから良いのか~
 良いの!良いの!ヤジさんだからさ!!!!

イメージ 14

 茶屋は、こ~んな感じ!!keiさ~んごちそうさまでした~ヒクッ!!!!
 画像どこかに行っちゃった~

 てな塩梅で、この後、keiさんヤジさんに案内され、何事も無く無事帰って来れました~とさ!!!また、行くぞぉ~信州!!!どうぞ、ご一緒に~
                                       by セフロ