セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2269;2016春ツー…1

平成28年6月6日(月曜日)

 今日は、信州から無事帰って参りましたぁよ~

 不安だった左手の痛みも、前日の消毒(飲んだ酒)が利いたのか、当日は痛さは残るものの容易に我慢出来るレベルでした~助かったなぁ~

 出発前夜は、途中合不能と考えたブロ友2名がBaseに前泊…
 あることで話が盛り上がり寝たのは午前2時半!でも、でも、意外にぐっすり寝れました~オイラだけだったのかな……

 ま~そんな~何倍で、TCSW2016春ツーも無事帰還致しましたのでご報告まで…

イメージ 1
イメージ 2

目的も達成したし………

イメージ 3

途中色々とあったけど、取り敢えず全員無事帰還したのは事実…
ま~何はともあれ、「事故も無く無事帰って来た~」てぇのを土産に寝ますね~

                                でわ!また後程…byセフロ