セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2077;しまなみ海道に向けて!

平成27年9月26日(土曜日)
 
 今日も雨模様ですね~
 でも、でも、なんとなく気分はウキウキ!!

 四国しまなみ海道への旅の準備…
 こんな~話ならだれでもウキウキしますわな~

 その準備〜てぇ~のは!
イメージ 1
イメージ 2
 これなんですけどね~
 酷い溶接なのはTIGに慣れてないオイラのした事なので許してね~

 最初アルミで作ろうかと思ったのですが、構造的、使用目的にも強度が有った方が良いだろうな~と思い3mmの鉄フラットバーで作りました~

 試運転!!!
イメージ 3

 まさしく「新聞屋さん」ですね~
 でも、でも、籠に合わせて作ったので結構良いかな~と!!

 何より、オーナーがお気に入り!!!良かった~
 んで、これで終わり~と思ったら……

 チェーンくたくた!
 ブレーキ異音??
 …………

 てぇ事で…

 ドライブチェーン交換(急遽だったしスプロケは無し~)
 クラッチ調整!
 ブレーキ調整~

 だけして、OK~かな!!!
 とラ○イダ○ースさんのカブでした~

 無事に帰ってくるんだよ~

                              by セフロ