セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2381;チームお~たさんへ…

平成28年12月4日(日曜日)

 思い起こせば半年ほど前になりまするが…

イメージ 1
イメージ 2




車検だ~と持ち込まれた空色W君…
モチ車検整備は協力業者により難なく完了~したんですが………↑これっ

取り付けてぇ~とその後送られてきた W800用のビキニカウル 当初、さして形状に差異の無いW800用なので簡単居着くだろう~と高をくくってたセフロ!

ところが、ところが、である
結構、取付には手を掛ける必要性が出てきた…

そうした最中持ち上がった TLを仕上げる てぇ話しだったり、ハーレーも車検だ~などとなり、気が付けば空色君スッカリ後回しに……

そんで、空色君のカウルに手を付け始めたのが 8月半ば… 既に2ヶ月が経過…
取付そのものは、アッチをカット、コッチをあ~してぇ~と細工は色々あったけど何とか目処が立った!!!!

ただ問題となったのが、カラーリング………

イメージ 3
イメージ 4




 あ~だ!

イメージ 5
イメージ 6







こ~だ!!LINEでやり取り幾たびか………

イメージ 7
イメージ 8



じゃ~これでどうかねぇ~と更に………
更に、あ~でも無い、こ~でも無い!!!幾たび飲んだ事か????

やっとの事で決まったDESIGN!!!塗装は害虫~いや外注だ!!
期待を裏切りNOTキャンディーの色合わせに苦労したものの何とか塗装も完了!

イメージ 9
イメージ 10
そうこうしている間に
       電圧計も付けるべぇ~
       セミトラ付けるか~ 
てぇなり~

イメージ 20


イメージ 11
イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

幾つ作ったかな~メーター用ステー!!!!!
ま~収まったけど……

更にその後、セミトラが収まらな………かったり!!

その内に、ハーネスチェック……かなりくたびれてる部分を発見したり……
       ハーネスも交換するか~
となり………

こんど、ハーネスやったら、やったで????????
バイスレスの方法が先生と違ったりで…なんんでぇ~となりまたもや頓挫??

そんな~こんな~でしたが…やっと…………本日!!

イメージ 15
イメージ 16



イメージ 17

イメージ 18

試乗までやってみました~
生まれ変わった感じの空色君!セミトラ良いねぇ~お~たさん!

イメージ 19

正面画像追加しました~
ポイント調整もチェーン調整もモチ終わったよ~
                                          by セフロ