セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2901;今日も工場でマッタリ!

平成31年1月20日(日曜日)

 今日は朝からノ~ンビリ!それは、訳あって昨晩はかなりの夜更かしになっちゃったのでね!お寝坊さん!そぉ~んなお昼少し前ころにお電話!

 セフロ居るかぁ~遊びに行って良いかぁ~と!
 CB750に乗るニヒルなナイスガイが颯爽と登場!

 何でも タイヤとドライブチェーン交換 をしたいのだと申しましてぇ~
 そうですかぁ~CBに詳しい方教えて下さいな!オーナー無駄にしたくないとの事から調べないと…確かCBはぁ~ 
        K0 は 530(薄)100リンク
        K1以降は 530(薄)104リンク
で良いと思うのですが…

 これはスプロケットの歯カズの差ですよね……良く分からんが……
 てな塩梅で、スプロケ確認の上注文!タイヤは
        IRC GS-11
が、オイラ用にとして1セット取ってあるのでOKかな~

 でも、でも、フロントだけ2本が在庫になっちゃった……
 てな事をしていると、ロータリーサウンド????誰だぁ~

 地元ツーリング仲間の 和泉 でした!
        お~い燃料の添加剤くれぇ~
と!まっ遊びに来た序でなんでしょうけどね!

 当然!
イメージ 1

 こぉ~なったのだが、此処は大人!お酒はこの次ねぇ~と暗くなる頃まで一時遊んでロータリーサウンドを残してお帰りになりましたわ~

 残されたオイラ!余韻を残したままだったので!一杯やっちゃおうかなぁ~と…
 あっ!散歩行こうっと!!じゃ~ね!!バイバイ……
                                     by セフロ