セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2078;お蕎麦屋さんデート!

平成27年9月27日(日曜日)

 今日は日曜日!でも、でも、前工場長とお仕事…
 早く終われ~てぇ願ったセフロ!!!

 え~なんで~
 それはね~デートが有ったのよ……

 お蕎麦屋さんデート…
 目的は………

イメージ 1
                       これっ!
 ガハハハハ~とお笑いのあなた……
 お母ちゃんは「南伸介」と申しますが……

 先般新たな出会いをいたしました「SHIZUちゃん」からのプレゼントなんです!

イメージ 2
 SHIZUちゃんは、このオイラの絵とお土産に美味しそうなパンまでプレゼント!
 あっ!丸いのは、美味しそうだったのでパクリしちゃいました~

 皆さん!この絵!どう思います~ガレージの壁にいいと思いません!
 HARUさんのイラストもいずれは欲しい!!でも、でも、此方はこちらで味が有ると思うんですよね~

 今日は、そのSHIZUちゃんとデート!お蕎麦屋さんでね…
 そして、そして、楽しいお話一~杯いして~

 夜のドライブもして~……
イメージ 3
 夜も更けて来たのバイバイしました~

 さ~て、!絵のお話に戻しましょうかね~

 この絵!一目見た瞬間、オイラ自身吹き出してしまいました~
 ま~何と言いましょうか!!!

 でも、でも、オイラ!お気に入りです…
 んでね!良いな~と思った方が居られましたら、本人の承諾も得られましたので、注文をお受けいたしますからね~!

 一生懸命なSHIZUちゃんの応援を含めて、この様になったプロジェクト!ただ、SHIZUちゃんのプライバシー保護もありますので、お申し込みはセフロ経由と言う事でお願い致しま~す!

取り決め事は
   画像は、セフロ経由で送られた数枚の画像をもとにあSHIZUちゃんがアレ
  ンジして似顔絵的でユーモラスな絵に!!とSHIZUちゃんのセンスでお任せで書いてもらう!場合によっては、リアル版も有り!

   添付ファイルなどの画像DATを除き印画紙にプリントされた様な写真の場
  合は、絵と共に返却する!

   お代は
      5000円程度(程度ってぇのは他の要望があれば割増アリてぇ事)で
     お願いしたいと存じます。

こんな〜感じで如何っしょ!!
   現在、早々に1件の注文が入っておりますよ~

                               by セフロ