セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1715;業務用だかんね!

平成26年6月17日(火曜日)

 気が付いたら日が変っちゃったい!!
 明日も早いから‥‥

 いやっ!待てよ~ 暫らく記事書いてないし~~てぇ~んで!!
 皆様~今晩は~お久しぶりで~す!

 実は、実はねっ!

イメージ 1
 今まで、仕事ネタは皆無だったオイラ!ですが、チョット嬉しくって書いちゃおうかな~!

 暫らく、お世話になってる親方や社~長から借りていた
    道具!
誰だ~玩具だなんて言ったの~違うからね~仕事の道具だからな~
                 っと!

 何時までも借りている訳けにも行かないし、これからも使うものだから、取り敢えず今使うものだけでも仕入れようかなってぇ~思いましてね!!

 現場からの帰り道!
 何と無く「業務用品取扱店」みたいな~お店に寄っちゃったら!ツイ、ツイ

 でも、でも、色々と見回しましたが、どうも、オイラが工場で使ってる道具とはチョット違う感じがします‥‥‥

 マキタ!日立!ロブスター???
 メーカー聞いた事はあるけど‥‥‥ワカラナイ!

 短いモンキーだけでも‥‥と思ってたんだけど、チョットだけど‥‥‥
 工場の道具とは一緒にしたくないし‥‥

 てぇんで、一セット‥‥みたいな~
 早速、明日の仕事から使ってみようかな~

 そう、そう、ついでと言ちゃ~なんですが!

イメージ 2
 受験は10月ですが‥‥
 良し悪しの区別は付きませんが何と無く認定品の様なので!
   スリーブ用圧着工具
         (名前忘れた)
仕入れてみました!
 結構高いものですね~
 ま~仕事で使うかもしれないから由としましょうかね~!!えへへ!


 明日の仕事も、頑張るぞ~~
                       by セフロ