セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1652;大雪と工作!

平成26年2月9日(日曜日)

 結構寒い夜です!そりゃあそうだよね!昨日降った雪!!
 今日夕方帰ったらこんな~状態のお庭!!オイラのM君は、社から出る事も適わない状況ですわ!こんなに積もったのは、かなり久しぶり!確か子供の頃には有った様な気もするが‥‥‥W1が生まれた頃か、その前?

イメージ 1
 この後、正面の 奥の細道 の様所の雪をのけて、奥側の社にも車が入れるようにと雪かきをしましたが、オイラのM君の後ろにある雪は、 どうせ屋根から落ちるから と更なる白いものを警戒して手付かず!!暫らくは外に出られそうに有りません。
 この雪かきは、家の神様が明日出勤できる様にとの最重要課題をクリアーしただけ!!オイラの事は後回


しみたいだ!!

 それにしても、寒いね~

 そ~んな頃、工場には!!

イメージ 2
イメージ 3










 数日前に製作途中だった何か???が、出来上がってました!!

 収納を考えてか、その幅は最小限度!!!でも、でも、以前から使っているビートブレーカーから見ればかなりのクオリティーUPがなされている様にも見える!さて使い勝手やいかにかな!!!

                   取敢えずの記事  byセフロ