セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1661;仲間って良いね!!

平成26年2月25日(火曜日)

 今日は、お休み!婆やがデイケアーに行く日だな!!
 何故か、行くことを拒んでいる婆や!どうも 爺やを一人にして行くのが気がかりの様だ!!

 そこで、家のお神さんが
     お父ちゃん  も  私も居るよ
てぇ言うと何だか納得したみたい!何だかな~てぇ一駒でしたが!!これが毎週あるんだよね!困ったものですわ!!

 でも、でも、良い加減にして欲しいと思っているのも事実なのですが、ま~しゃ~なしかな~と諦めているのもまた事実で‥‥‥!

 とま~イキナリのボヤキは最近恒常化しているので許してください!

 こ~んなオイラ!最近気になってるんだ!
 それは、未だバイクに乗ってるの!!!!てぇ言われる

 ????今まで乗ってきたんだから、今乗っていても良いじゃんね~
 でも、何時まで乗れるんだろうか‥‥‥

 最近読んだ  キリン  とか言う単行本の内容ともダブル部分があるが、あ~んなには格好良くないよな~でも、未だ乗っているんだな!!これからも、タブン

 そんで、最近少し落ち込んだり、もしている!!
 そんな~オイラの所にある奴から

     元気出せ~

てぇ感じで土産が届いた!
 これだ!!

イメージ 1
 可愛いワイフと共にドライブに行った土産だと言うが何とも嬉しい!

 「元気出してよ~」てぇ~気持ちが伝わってくる!

 折角だから~てぇ飲んだサ!
 そして、旨ぇ~!旨ぇ~!

 酒が旨いって以上に、気遣いが嬉しかったね何か、その辺の気持ちが嬉しくって、嬉しくってと~っても  元気になった  気がする!!

 やっぱ、オイラはオイラだ!

 だよな~
 走り出すんだ~セフロ!!

イメージ 2
 最近、お前以上に疲れているコイツ!クラッチの調子が今一!

 でも、でも、解決策も見えてきた!
 デーラーでの整備ではないが、ちょっとした整備でこれからも元気に走ってくれそうだ!

 よ~し!何と無くこっちでも元気が出てきた感じだ!


何でもアクティブに予行ゼ!!やっぱその方が楽しいし!ねっ‥‥‥
そうだよ、ロートルも居るし、D1だってそのままジャン!!もち、ウォーターバッファローにも手を出してないじゃん!!そうそう、ロートル2号なっかほったらかしじゃん!!駄目だね~  スミマセン

 ま~ボチボチやりますけどね!!

 話変って、これ!

イメージ 3
 雪国を思わせる大雪をも味わった寝!

 凄げぇ~寒い!!
 こ~んあ時って!暖が欲しいジャンか~

 それも、上等な奴を‥‥

 そこで、最近てぇか、かなり前から気になってたこれっ!!


イメージ 4
 暖かくってさ!
 そして心和むと思わない!

 何がってぇ~やっぱ  炎  これが良いんだろうね~

 大分前、若い頃だったり、子供たちとだったり、楽しんだキャンプも結局これで和んでた!!



 何だか訳わかんないけど、元気が出た セフロ (少しね)またもやくだらない事を色々と企んでます!

 実現するかって~そりゃあ分らんわ!!でも、でも、考えてるだけで楽しいジャン!!ねぇ~

 さ~また遊ぼう!!!(完全に酔っ払ってますが‥‥‥)

             by セフロ