セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1660:次期戦闘機?

イメージ 1


オイラのメインマシーン!M君ですが、昨年秋のツーリング以降試乗程度!
最近メッキリ登場しませんね~
実は、最近の試乗で発覚!勿論、通常走行では出ない!!!それは、クラッチの滑りです。
症状は、7000rpm以上で発生!1、2回のツーリングなら問題ないとは思う!でも、気付いてしまうと中々それが出来ない!!
一説には、50000km位は走れると言うのに、オイラのM君は27000kで終わってしまった!出来ることなら、社外STMのスリッパー辺りをチョイスしたいのは山々だが、30諭吉以上の出費は、ちと考えちゃう!
このM君導入も既に一昔になる!とは言え、次期新型機種導入など実現できないだろうし、はて、困ったな~ノーマルで良いから、誰かくれないきな~

セフロのボヤキ!