セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1644;885てぇホイール

平成26年01月20日(月曜日)

 今日はお休み!
 朝から、家の 爺ぃや たらボケ全開!勿論 婆あ様 も!爺ぃやったらどうも銀行口座の残高がとても気になるらしい!

 とは言っても、本来の口座は使う事は無いけどオイラが預かっている!
 持たせて有るのは、少しばかりが入った口座だ!この口座から現金を下ろすのだと言う!でも、でも、手にしているのは 預金通帳のみ 勿論印鑑を持って窓口に行けばそれでも現金の引き出しは出来るが、爺ぃ様ったら行った先は ATM の前だ!どうも窓口に行くと言う考えは無いようだ!

 ATMで通帳だけで現金の引き出しはできるのだろうか!オイラこの手の手続きは詳しくは無いが、タブン駄目だと思う!お母ちゃんも
     通帳だけじゃあ降ろせないよ
てぇ説明はしたが、全く着いれる方角はない!

 後ろで見ていると、どうも旨く行かない様子で、ATM機に何やら苦言を呈している様子だけがはっきりと分かった!憮然とした態度で車に戻った爺ぃ様!

 だから、カードが無きゃ駄目だって言ったでしょ!とお母ちゃんに言われるも
     今までは出来た
と?????脳梗塞で倒れ何とか退院はしたものの、こりゃあ先が思いやられますわ!ガハハハハハハハ~ま~しゃ~んめぇ~(しょうがないでしょうの意)

 こ~んな、あ~んなで、時間ばかりが過ぎてしまう日が多いですね~

 とま~イキナリのボヤキ!スミマセン!

 で本題!なんだい! 885 ってぇ
 え~オイラの2シータースーパーカーにつけようかな~ってぇ思ってさ!
 これ!!

イメージ 1


タイヤもバリ山だぜぃ!ホイールも傷も無いですね~でもなんだろ 885 てぇ???? 良~く見ると BBS とも見えるけど、やっぱ885なのかな~

         あ~眠い!寝ようっと!!   by セフロ