セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1645;ガンダムとBBS!

平成26年01月23日(木曜日)

 今日は、お休み予!てぇ~か、大っき病院に行く予定になってたので朝から‥

 そんで夕方!悪友が来て‥‥‥今夜の居間!!

       またもやガンダムの基地に!!

みたいな勢いです。

イメージ 2

勿論、有ります。これっ!!

イメージ 1


ジオン軍とか言う!ガンダムみたいな!!

そして、相対する‥‥‥

イメージ 3

ZAKUも!これってぇ「ザク」てぇ読むんだってね~
オークションに出品予定!結構面倒ですな~

 そして、そして、一段落した時ちょっと試にと‥‥
 先日お目見えのBBS

イメージ 4

ハブのセンターがこのホイールには収まりません!
ホイール削っちゃおうとも思ったけど、チョーッとだけどタイヤも出ちゃい(ボデーから)そうな感じもするし!!!

結局、装着を断念!!
だれか~スバル4WD用のホイールくれませんか~

                   by  セフロ