セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1643;新たな出会い、今日も!!

平成26年1月17日(金曜日)

 今日はお休み!寒かったね~
 先日のオカマ!そして、今日は

    オカマの手当て!
    来月予定の切開手術の打ち合わせ(チョット切ってその日に終了らしい!)
    今貰っている薬の補充!

とお医者三昧!!な一日!
 ま~大した事ないし~適当なところで切り上げましょうかね~

 で、その途中にね!
    ニュータウン(千葉印西のね)のジョイフルの裏に出来たBIKE屋
    知ってるか~オヤジ~
と倅に言われたBIKEが気になり見に行った!!

    モトショップ タイムクラフト
      印西市別所83番地
         代表 野々田 さん
            お電話 0476-33-4699

さん!!!
 ここってぇ結構面白いかも!!
 だってぇ~

イメージ 1
 これだもん!!
 そして、何とここのオジサン!
 オイラと同じ年だった!!(だからなんだよ!!てぇ言わないの!)
 そこに、20代前半の若いお客さんがOIL交換に来ていた!!
 その光景自体は特に変った光景でも無く、ある意味普通のBIKE屋の光景だわね!!

 別画像にてオーナー様にご迷惑掛けてしまいまして申し訳ありませんでした~画像は削除いたしましたので宜しくお願い致します。 

 更に、更に!!

イメージ 2
 これだよ!!
 思わずオヤジさんに
    儲かってないでしょう!
てぇ初対面だったけど言っちゃったよそしたら、このオジサン!
    ガハハハハハハ~
と腹の底から笑ってくれた!
 勿論オイラも笑った!
 でも、でも、このオヤジさん真剣に商売してた!!


 オイラもなりたいな~こ~んなBIKE屋のオヤジなら!!!

 ガハハハハハハ~
 でも、でも、オイラが似た事始めたとしても、オイラの場合、それはやっぱり

      た ・ だ ・ の ・ 遊 ・ び

だね!!!遊びだからこそ真剣でいられるし、仕事にしちゃったら楽しめない!何より、オイラが商売には向いてないからね~

 皆さん、もし良かった寄ってみて!
       モトショップ タイムクラフト
さんに!!

                     by セフロ