セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1615;2013秋!桃の木温泉(3)

平成25年11月18日(月曜日)

 今日はお休み!
 な~んと無く疲れが抜けず、だるい!!爺様のところは今日のところ行く用事は無い、婆様を午後に歯医者に行きたいという用事があるだけだ!!と~ってもダラダラした一日が流れた!!

 空を見上げれば、この上ない良い天気!!乗り出そうかな~とも思ったのは事実だが、時計を見れば一目瞭然婆様の歯医者の時間も近い!!

 何と無くダラダラしたが、こう言う一日も悪くないかもしれないが、ヤッパリ朝から遊びたいと言う思いは強いのが事実ながら中々実現しないんだよな~

 と!!夕方になって、少しだけ工場で動いてる!!
 あ~今日も終わっちゃうな~(この様子は後でね!!)

 仕事から帰ったお母ちゃんに、「何処にも行かなかったよ~」と言うと
      「それが普通だよ
と吐きやがる‥‥留まっているだけで、とても息苦しく感じるオイラとは別の生き物の様だ!!!!イマサライウナってぇね!

 ま~前置きはこのくらいにしておこう!!
 され記事だが、お題は何んだっけぇ~既に忘れかけているWA~

 そうそう、先週のツーリング記事ダヨね~
 とは言え、オイラ達の南風ツー!!!後は帰るだけですがな‥‥‥

イメージ 1
 オイラもそうだが、通常の生活からすれば途轍もなく早く寝付いているオイラ達メンバー!!

 夜中に目が覚めて入るのも当たり前!!勿論オイラも入った!!

 で!!!
 もう一寝入り!!!これが何とも良いんだよな~非日常てぇ言うのかな~


イメージ 2
イメージ 6
 
 朝日が昇ってきました!!!
 空はご覧お通り!雲ひとつありませんね~もちろん暫らく散歩!!したメンバーも居ますたね!!

 いくら早く目が覚めても、行くところといえば付近を散歩意外する事はありませんし、行けども行けども山また山!!!仕舞いにはお腹が減ってきます!!

 ので、オイラと「泉」は部屋と風呂を行ったり来たりだったりします!!

イメージ 7
イメージ 8











 朝食までの時間がとて~も長く感じます!!!
 やっとその時間になり!!行く頃には、皆着替えも終わっています!!
 もう帰り支度OKなんですね~

 でも、でも、ここでお宿の雰囲気!!

イメージ 9
 仲居さんと言えば何処のお宿に行くっても、と~っても年老いた お姉さん が多いのが常なのですが、ここは違ってましたね~

 誰が見ても オバサン ではないよね~





 さ~帰りますかね~

イメージ 10
イメージ 11











 皆!帰る準備中‥‥‥

イメージ 12
  それにしても、自慢のマシンは汚れ切ってますね~

 てぇ~皆汚れたマシンで帰り支度をしていたのですが、ただ一人だけ洗車していた者(エンド)が居ました~中々抜け目がありませんね~

 一同爆笑!!の絵!!でした!



 最近、余りやることがなくなっていた「宿前での記念撮影」!!
 やるべ~

イメージ 13
イメージ 3










 ま~今まで泊まったお宿では一番若いかな!タブン?モチ勿論女将さんね!

 良い風呂!良いお宿!!楽しかったです!!有難うね~

 さ~帰るぞ~

イメージ 4
イメージ 5











雲ひとつない快晴の帰路!!   気持ち良いね~  早くも休憩場所道の駅

あれっ!!画像がいっぱいてぇんで、一旦UPして仕切りなおし!!

順調に進みます(帰ります)‥‥え有料の‥‥

イメージ 14
 雁坂トンネルです!!

 ここってぇ高いと思うんだけど!!








で向かう先は!!

イメージ 15
 てぇかトンネルに入る前のお山だと思うけど、結構綺麗に色づいてたね~

 今年は、こやって走れるの最後かな~






イメージ 16
 で次実止まったところ!!

 秩父ですよね~多分!!

 ここってぇタブン ハイナ~ さんところってぇ結構近いと思うんだけど‥‥‥

 


イメージ 17
イメージ 18











 秩父には、スズメバチが沢山居るのでしょうかね~展示販売してました~

 この後、普通~に無事帰還!!

イメージ 19
 時代が時代、お別れに一杯てぇ訳にも行かないのでラーメン屋さんで腹を膨らましてそれぞれ家路に!

 今回も、何事も無く無事に行って来ました 南風ツー ホント何も無いんだけど!!

 次も同じだろうな~タブン!!




 でも、でも、一つだけ異変が!!それはね~

イメージ 20
イメージ 21イメージ 22イメージ 23




















 第三作目が出来上がった 北総Baseシール メンバーのマシンに張った!!

 勝手に張るなよ~と言う者も居たが、笑顔だった!!皆!この年になって少しは丸くなったのかな~

                2013秋 南風ツー  byセフロ