セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2500;第8回徘徊~ず「海の日ツー」後編

平成29年7月23日(日曜日)

 今日は、千葉各位で
      ポジさん復活ツー
として南房総ツー行ってきましてぇ~無事戻って参りました~~
神奈川県からの参加者1名も居たのに、何故か、最終帰宅者はオイラでした~

 参加の各位様!楽しく遊んで頂き有り難う御座いました~
 また行きましょうねぇ~

 てぇ~感じで、今日も一日遊んじゃいました~
 さ~て!忘れないうちに書きますかね!!!徘徊~ず!!!

7月16日午後、信州徘徊~ず「海の日ツー」後編であります~!

イメージ 1
イメージ 2


 皆で、特性弁当を頬張り、お腹も萬腹になった各位!満足そうでしょ!

イメージ 3

 食後のデザートも頂きます!!!(普段食わないのにねぇ~)

 それにしても、お山で食べるお弁当もデザートも格別ですね!!!
 さ~行くかね!!!ってぇその前に、オイラは燃料が心配になり、他にも燃料を心配している人が居るかもと、以前、この休憩場所近くのスキー場の様な所にGSが有ったのを思い出し、確認に行ったのですが、GSそのものは存在してましたが、呼べども呼べども係員現れず????でした~(モチ給油も無し)

 んで、皆さんも元に帰ると????

イメージ 4
イメージ 5
何やら、万歳三唱したり、集合写真を撮ってたみたい!!!
前にも、トイレに入ってて集合写真に収まらなかった人居たけど、今回はオイラでした~
イメージ 6

ねっ!!!
気を取り直して…
てぇこの後、女神湖に立ち寄り、各々給油!!!
       女神庫に戻るんではなく、そのまま麦草に向かうと思ってた
       セフロの思いは空振りにおわったのであった!!!
この場所で、緊急用燃料をT中さんに分けて貰い、心に余裕の生まれたセフロ!

 その後、女神湖脇にて満タンになったXL!心配なく走れる燃料を得ましたわ~
 んで、女神湖から更に山に入り 大河原峠 を目指します!

 んで、大河原峠!!到着~????素通り~画像有りません………
 あれ~あれ~てぇ感じでしたが、台数的にも止める場所も無いから仕方ないですね!!!!んで!

イメージ 7

                カエルオジサン所です!!!

イメージ 8
イメージ 9





ここも、既にお馴染みの所になりましたねぇ~無事カエル頂きましたか~

イメージ 10
イメージ 11


交通量が無いので問題も起きないのですが、この台数が路上に止まってます!
これってぇ~中々他では出来ない光景かも!!!

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14


さ~解散です!位置についてぇ~

イメージ 15


万年さんのかけ声で ブンブン締め にてお開きで御座いま~す!!!!

群馬組をお見送りし、その後、順次帰路へ………
てぇ思ったら、しょろヨン様御一行に Trouble ……

イメージ 16

 でも、でも、くつわ虫さんがスペアーをお持ちだったので、その場で対処!!!
 基地へ……

イメージ 17
イメージ 18



おっと!心配掛けた姉さん所へ立ち寄り~ 基地に戻れば、満杯………

居残り組は、この後、お風呂に行き、楽しみな宴会です……

イメージ 19

 BIKEは、信州さん家の車庫に収まりましてぇ~セキュリティーも万全です!
 さ~風呂に行きますかねぇ~

 と!今日はここまで………眠くなっちゃった~
                                by セフロ