セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1948;さくらの時期です!

平成27年4月10日(金曜日)

 明日で今週も終わり!てぇ事は、あと2週間後にはお楽しみの
       第7回 信州徘徊〜ずお花見ツー
なのだ!

 第7回を数えるこの徘徊〜ずによるお花見ツーリング!もちろん場所は東信州をスタートとするツーリングだ!

イメージ 1

今回は、どのようにアプローチしようかな〜とまだ内容は未定な部分が多いが、それでも
      前日の4月25日朝には信州入り
      26日はお遅くなっても帰還方向へ向けて信州を出発
くらいは決定かな、信州までの移動は、諸般の事情から
      トランポ移動
の予定となるだろう〜し、宿の都合上、オイラの様に前日(もしくは前々日)から信州入りしてってぇのにはキャパが有る。

 当然、当日朝に関越道SA(高坂あたりで?)で集合してくる当日組みも居るだろう、てぇか参加者の台数的には大半がこのスタイルとなるであろう〜

 さ〜て皆さんも、この時期の清々しい信州の空気を吸いに行こうと賛同する方は居ませんですか〜東信州、東部湯の丸IC近くの道の駅
       雷電くるみの里 9:00〜9:30
に合流しませんか〜

                              by セフロ