セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1491;花よりランチツー‥2(本編)

平成25年5月9日(木曜日)確か晴れだった様な!

 前記事で、アッサリちゃった信州入りした爺~爺ぃズ!

 ですが、ほんと~うは!と~っも楽しみにしていたんだよね~
 これは、オイラやチームお~たサンだけじゃあなく、今回参加の皆様も、都合で参加できなかった皆様も一緒だよね~

 年間に会える回数は、皆そう多くは無い!!でも、でも、信州の地で会うことを心のそこから楽しみにしている!!

 それを叶えてくれるのが
      徘徊~ずツー
楽しみにしていたツーなので、その前段だって、じっくり書くつもりでいたんだけど、気が付いたら、もう一週間以上も経っちゃったからね~~

 そうこうしている間に、日本のへそで泥遊びしている人も居るし、悔しいったらないやね~

 そんで、そんで、信州DT1倶楽部も気になるし~
 とは言え、毎週信州行きなど叶わぬ望み!!でも、でも心は何時も信州!!

 そ~んな、こ~んなを考えていたら記事を書くタイミングを失っちゃったかな~

 と!相変わらずブツブツ‥‥

 ツー当日!

イメージ 1
 氷が張るほどの寒さ!!
 確かに寒い!!

 でも、でも、何故かそれ程寒さを感じなかったオイラ!!

 寒さよりも、嬉しさのほうが強かったのかな~

 ただ、時間無かったこともあるけど、ロートルの調子が今一!!コレが一番気になった!!

イメージ 2
 集合場所の
   道の駅「雷電胡桃の里」
あれ~ロートルが一人ぼっち!!


 天気が良いです!!







イメージ 9
 集合時間に先駆けて朝食中の前泊組!!
 そ~んな雷電にはゾクゾクとメンバーが集まってきます!
 トホホの方もおりましたが、そこは勝手知ったる万年さんを初めとしたメンバーが対応!!
 トホホの問題解決も早い!
 程なく問題解決、何事もなかったかのようにスタート!!



イメージ 10
 湯の丸を目指します!

 快調に飛ばすメンバー

 結構煙良いです!!!








イメージ 11イメージ 12











 先頭を走る信州のW3さん会長です。  おっおしどり!白スポタンデム!!

イメージ 13
イメージ 14












 失礼!!ピンボケだね師匠!!      あれ~陸王さんかな~

イメージ 3
イメージ 4












 お~こっちが陸王さまだね!!     TWも元気です!!

イメージ 5
イメージ 6











 yamamasaさんかな??         ぞくぞくと上がってきます!!

イメージ 7 遅れも、迷子車もなく
 湯の丸到着です!!

 ホント寒い!!ここは、まだ、まだ、冬だね!!

 betaさん舐める様に見入ります!

 良いですね~XS!!





イメージ 8
イメージ 15












 徘徊~ず恒例の自己紹~介!!  おか~で~す!! じゃあなくHMで~す

イメージ 16

 自己紹介の後は、お決まり記念撮~影!!

 ここで、参加賞??
   信州さんから  徘徊~ずオリジナルボールペンといざという時の敷物!
   蝉虎のオヤジから 応援&祈念ステッカー

   徘徊~ずの祈念グッズの大盤振る舞い!!

   毎度ですが有難う御座いま~す!!てぇ寒いよ~

イメージ 17
 さ~愛妻の丘に向けて~

 ちょっと待った~

 千葉支部代表からのサービス!!

   コロボルライダース!!

疲労です!!
 沖縄帰りだから許してネ~




 誰かの荷物から コロコrコロリンン ????
 カエルでした~

 カエル拾って隊列復帰!!!???

 あれ~

イメージ 18
 愛妻の丘
 
    一番乗り~

 この時、セフロとロートル!!
 もビックリ!!

 先頭の信州のW3さんも
   なんでだ~~状態
でした~

 皆さんどこへ行ってただよ~


イメージ 19
 程なく皆様も到着!!

 浅間も喜んでいる感じ~

 今年も良い天気でしたね~

 






 さ~腹も減ったし行くべ~

    しかまがり  「鹿曲」と書きます!!

    昼めし~