セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1234;忘れ物!本編の‥

平成24年5月11日(金曜日)
 
 さ~あガンバレ万年ツーも遂に本番スタートしましたね~てぇもうホボ2週間前の話ですが‥‥記事は、やっとスタートを切ったんだけど‥‥
 
 
イメージ 1 さあ~ツー本番!!スタートし
 
ましょうかね~
 
 との書き出しで始まった前記事!









 
 
 
 
 
 で、更に
 
 
↓こいつ!??そう!そう、シンガリを努めさせて頂きますね~宜しくね~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 とも書いたのに ↑ これ、貼り付けるの忘れてました~
 
 更に、更に、地元のツー仲間との打ち合わせと言うか昔話でに花が咲いた打

ち合わせから戻り、追記を始めました~

 忘れ物!てぇ本題なんですがね~

 一番の忘れ物は、オイラの記憶!

 前の記事でもそうですが、信州入りした日の記事からもう間違い探し状態!

 前記事でもそう!この日の朝は、前日寄った パティオ で仕入れた美味し

いパンを食に頂き出発したのに

      サラダまで用意してくれたパティオの朝食!

             ~朝食は車庫前で前日にパティオで買ったパンをか
               じってましたね~
               で!記事の内容!これは翌日の朝の話でしたね~

 更に、更に、その前日では信州のW3さん、更にはお~た様からも

      鉄人さんが前日ツーに参加したのは、昨年の海の日ツー‥‥

も前後左右!ゴチャ満開ですわ~

 もう最低~の記憶残存状態!

 現実!!記事書いている最中も 「何か違ってる」 てぇ感じだったので、ノー

コメント状態でUP‥‥~失礼しまくりました~

 3日間、長野、群馬、埼玉の峠という峠を行ったり来たり!さて、これから
 
番だってぇのにルート間違わないで紹介できるかな~

↓とりあえずポチボタンはつけます~
イメージ 3