セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

835;お花見ツー無事帰還!

 本日は、信州徘徊~ずの「お花見ツー」遅くなっちゃいましたが、午後9時20分に無事帰還いたしました~
 
平成23年4月29日(昭和の日)でした~
 
 本日は、第3回信州徘徊~ず「お花見ツー」が行われました~
 ブロガーが各地から集まり
    27台28名+1台1名 合計28台29名(プラスは記者さんでした~)
の大所帯でブリブリと信州を満喫してまいりました~
 多くの皆様とは、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、とってもお近づきになれた気がします。
 皆様、無事帰られた由!良かった!楽しかった!信州最高でした~
 
 先ずは、無事帰還いたしましたのでご報告で~す!!!
 

では、ツー記事を早速!!
 夜勤明けの28日、前日から仕事場に乗って行き準備してあったロートル号で仕事場から出発(距離は自宅からです)
       走行距離 602km
       使用燃料 27.57リットル(帰宅し未給油から燃費集計できず)
何はともあれ、天気も良く楽しいツーでした~
 
イメージ 7
 
 一人寂しくもあり、一人伸び伸びもあり気持ちは複雑ながら、初の自走参加のロートルとオイラ!!
 
 甘楽SAで一休みです。
 
 此処までの道のり、埼玉県内でチョット降られたもののお天気は上々でした~
 
 SAの木々も眩しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 何と無く来ちゃいました~
 集合場所です!!!って翌日朝の集合場所「おぎのや」ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 秋の紅葉が綺麗だった碓氷湖(坂本湖)です。
 
 殆ど人気がありませんでしたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 お馴染み「めがね橋ロートル君、何時に無く力強く感じます。
 
 とても元気に走ってくれます。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お山も快く迎えてくれている様です。
 
イメージ 13
 
 ちょっと寄り道も!!
 姉さん美味しかったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 基地に到着!!
 maruさん、Sゲコさんなどが迎えてくれました~
 
 ザンネンな事にmaruさん
 Sゲコさんとは此処でお別れです~
 
 何とSゲコさんは、この原付で野辺山越えでお帰りです~ひえ~気を付けてね~
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 それでは、前夜祭のために 仕入れです !!!
 
イメージ 4イメージ 5布引温泉でお風呂に浸かり、リラックス!!
お花見ツーの無事を願って!!鹿曲で一杯‥‥
更に‥‥既に出来上がっています~
 
 本番記事はちょっと舞ってね~
 終始良い天気の信州!!気持ちも晴れ晴れでした~
 埼玉組川口支部はお疲れ様でした~(詳細は後に明らかになるでしょう)
 
↓お疲れ様ポチ!!
イメージ 6