セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

841;お花見ツー‥1

 信州徘徊~ず「お花見ツー」さ~あスタートです!!

平成23年5月2日(月曜日)に書いてま~す。

信州徘徊~ず書庫へ!!‥‥ここをクリックするとお花見ツーの一連記
                                        事がいっぺんに見れますよ~試してね~
 
 ここからがお花見ツーの本番!!

イメージ 1
ってチョットその前に!このキャラクターステッカー徘徊~ず新田武さんが、第2次東北支援隊として東北地方に向かう際、ある、埼玉支部の方が作ってくれたものです。(そううだよね~蝉虎良造ことコウさん!)

 信州基地に支援物資を搬入された方々も多く居ました。
 ところが、千葉からでは、出発までに間に合わない!品物の剪定が困難などの理由から、義援金を送る事を決定し、集まった
     千葉県支部メンバー 10名
からの義援金を新田武さんの元に送り、この度の支援に活用されました事が、ライダースミーティング時に疲労されておりましたのでこの場をお借りして紹介いたします。

 さ~て、本題に入りますか~一人仕事を追え信州入りした様子は、先日お伝えしたとおりですが、この日少し雨に打たれながらも濡れることなく無事信州入りが出来、供のロートルもとっても元気!!最高の気分です。

 そして迎えたツー当日の朝!!

イメージ 2イメージ 13









イメージ 14
イメージ 15










イメージ 16
左上‥万年さんとお~たさん
上‥‥準備万端の新田武さん
左中‥色々スペアーパーツまで準備
   くださったO塚先生!!
右中‥焼き鳥屋さんも姿を見せました
左‥‥SガラガラさんのSA綺麗です‥   この後不幸が!!!

    この程度のトラブルは、茶飯前と
   思ってくださいな~Wですから~

ってぇ感じで、早朝から走り出したくてしょうがない面々!!!

イメージ 17

早めに到着した集合場所!!
道の駅
雷電くるみの里」すでに沢山のライダーが集まりつつあります。

イメージ 3
開会前に
   Kei59様から贈呈式
新年会の席上においらが忘れちゃった爺パットでした~

 さすがKeiさん忘れずしっかり届けてくださいました~




イメージ 4
 程なくして、ライダースミーティングの開始です~
 前回あれだけ、、詳しく説明したのに迷子が一杯出ました~‥‥
        オイラですねか~
コースや段取りが発表されます。
見て下さいこの青空!!

そうそう、この強面の方がBGの記者さまで御座います~ZLTD1000で参加です。名前なんだっけ~ 

 さあ行くぞ~と新田武さんを先頭にアシスト隊、各メンバーが続きます‥

イメージ 5
イメージ 6










 お山に吸い込まれるように走り去ってゆきました~

 当初「今回は通過です~」と発表された湯の丸です。
 ここは未だ冬!!!寒いです~

イメージ 7
BGライダーのZ1000LTD!

ここでもWがずらりと!
イメージ 8









 撮影もあり、ここでゆっくりは出来ません、でもこの寒いのにソフトを頬張る方がも‥

イメージ 9
気持ちよさそうに下る皆さん!!

結構良いペースです。ピンクナンバー辛くないかな~と不安になりましたよ~






イメージ 10
 残念ながら最後部は見えませんね~









イメージ 11
 やってきました。藍を叫ぶ「愛妻の丘」に!!愛妻に開けばれたら青くなるのはオイラだけかな~








 雑誌BGの撮影が程なく開始されました~
 
↓やっぱ気持ち良いね~信州はってここは群馬県か~ポチ
イメージ 12