セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1233;ガンバレ万年ツー‥本編①

平成24年5月9日(水曜日)
 
 楽しかったね~信州徘徊~ず「第4回お花見ツー」もう10日以上過ぎちゃったんですね~
 このツー!病床のマンネンさんにエールを送ろうと言う気持ちの表れから「ガンバレ万年ツー」として行われました!皆さんの笑顔、エールはマンネンさんの下に届いたでしょうか!更に、千葉県支部第一会員 ライダースさん が弾丸お見舞いツーを敢行し、信州の盛り上がりをそのままマンネンさんに届けてくれました‥辛い治療に耐えてる万年さん、ファイティン!
 
 さ~あ、いよいよ「ガンバレ万年ツー」当日です~
 
イメージ 1
 オヤジもチームお~たさんも元気だな~
 
 信州さんのCB500のチェーンを張る親父!おいおい、手を抜くんじゃあねぇぞ~
 
 お~た爺さんもなにやら弄ってますね~あれ~ヤジさんの姿が見えないな~
 
 
 お花見ツー当日!
 信州の秘密基地では、出発前の静けさ!!ですかね~
 「腹減った~」てぇ言ってるのは誰だ~やっぱオヤジかな~
 
イメージ 3
 今や皆様の
    信州基地(新)
     patio
です。
 魔女~裸姉さんに
    朝食お願いね~
てぇお願いしてあったのです~
 でも忙しいのに悪いな~てぇ気持ちは有ったんだよ~
 姉さん悪かったね~
 
 
イメージ 4
 既に焼きあがったパンが並び始めてました~どれもおいしそう。
 焼きたてのパンてぇとっても美味しい香りがしますよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 到着、テーブルには、朝食用の
    新鮮なサラダ!!
が既に用意してありました~
    姉さん有難うね~
腹を空かした爺爺ず!軍団
 何故か、オヤジは此処でも皿洗い!!何時になっても見習い卒業できないね~まあしっかり修行しとけよ~オヤジ!!
 
 
イメージ 2
 さ~あ!食事も済んで、お腹も膨れたので行きますか~
 
 てぇオヤジよ~オイラのご飯は!
  まだ油有るだろう??
     確かに!
 では、先ずは、朝の足慣らし~で雲野宿でも‥‥‥
 
 
 
 
 
 当日ツーの前の一走り!これは前泊組みにしか味わえないです~
 程なく、到着!道の駅に‥‥そこは‥‥
 
イメージ 6
 集合地点の雷電胡桃の里!
 そう道の駅です。
 
 既に多くのライダーが集まってましたあ~
 信州のW3さんからのルート説明、そして諸注意‥‥
 オヤジは、ケツ持ち担当のようだね~先頭を走る信州さんと見通せない距離になりそうですわ~
 
 
イメージ 7 集合場所には、こんなあ可愛い車両もありました~
 
 持ち主は「一文字さん」これで、金沢の地を目指すそうです。
 
 当然ですがは、下道オンリーになりますよね~
 
 
 
 
 
でっ!一文字さん
 
イメージ 8
 皆様にコメントを求めています。
 
 立派な色紙など無い!それでも、金沢の地にいる 万年さNAさん には声援は届いた事でしょう~
 オヤジもはじっこの方にしっかり書き入れていますね~
 
 丁寧に書けよな~オヤジ~
 
 
 
 
イメージ 9
 しばしBIKE談義!
 普段ブログでのやり取りの多いメンバー、ところが!
 「お~久しぶり~」てぇ何かしら同窓会の様だったね~
 さあ~ツー本番!!スタートしましょうかね~
 続々と駐車場からBIKEが出てきま~す!!最後尾を確認し、ツー開始で~す!!
 
 
てぇ、もう眠くなっちゃった~じゃあね~
 
↓こいつ!??そう!そう、シンガリを努めさせて頂きますね~宜しくね~