セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1224;ガンバレ万年ツー(お花見ツー速報版)

平成24年4月30日(月曜日)
 
 今年で4回目となる信州徘徊~ずによる「お花見ツー」今回は、病床で指をくわえて成り行きを見守ってくれている 万年NA様 への応援メッセージをもこめて行われたこの度のツー ガンバレ万年ツー として行われ無事終了致しましたよ~
 
 先ずは、速報版として‥‥
 
 そんで。そんで!チームお~た様と共に無事帰り着きましたことを先ずご報告いたしま~す!(オイラ19:30無事カエルしました~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 関東平野では既に葉桜となっている所も多い時期ですが!
 この度の「お花見ツー」では、終始、桜、桜、そして桜!でした~
 
 万年NAさま~ 最高の お花見ツー でしたぞ~今回は参加できずザンネンマンネンでしたが、ツーはマンネン方式の拡張により無事終了する事が出来ましたよ~
 
 そんで、そんでね!
 それは、それは、桜、桜、桜、花桃三つ葉ツツジ‥‥そして、桜、桜のそれはそれは、見事なまでの お花見ツー で御座いましたよ~
 
 では、更に‥
 
イメージ 7イメージ 8
 こんな~あのや!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10 こんな~あのや!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 こんな~あのや
 色々おありまして‥
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 3 こんなあ~のもあったりして!
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 4
 とにかく、とにかく
    桜、桜、桜‥  
でぇ~
 
してね~とっても桜なツーだったんですよ~
 
 速報版なので、この辺で!!”でわ
 そう、そう!これ忘れちゃあいけないね~
 
イメージ 5
 
 立ち寄ったり、解散地点になったり、そして、そして、美味しい朝食まで用意してくれた
パティオ!!
長野県小諸市和田753-9
0267-41-0272
9:00~18:00(パンが無くなったらおしまい~)
月曜だけはカフェとして10:00~16:00
 
そう、そう、馬女~裸姉さんのお店です。 
 ライダーの皆さ~ん、姉さん自らライダー!!それもとっても、とっても、キュートで好きルを持ったライダー(早ぇぞ~)です。信州に行ったら、語らいの場に良いぞ~てぇお店で~す。
 
 マンネンさんガンバレ~て感じで行われた徘徊~ず!「お花見ツー」追って詳細を記事にしますね~
 
↓とりあえずポチポイントです!
イメージ 6