セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

977;お馬鹿な爺い!!

人ならぬ芝文字を書いてみました~
 
平成23年9月8日(もうすこしで9日金曜日~)
 
 数日前になりますが、暫しほったらかしだったお庭の芝!!刈り込みしてみたんですけどね~~
 
イメージ 1
 
 これ!!前回刈った時の芝~
 
 今回は、ちょっと手を加えてみました~
 
 ハナ(87)ちゃ~ん!!
 れな(07)ちゃ~ん!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 とりあえず反応があるだろう87ちゃん分の
    芝文字~
を作って見ました~
 
 次はもう少し上手く書ける様に練習するね~
 
 07チャンのはもう少し大きくなったら書くからね~
 
 
 
 
 
 てぇ爺お馬鹿してみました~
 
↓たまには花丸ポチいただけませんか~
イメージ 3