セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

978;能登の後!

能登も終盤なんですが~記事は少し待ってね~
 
平成23年9月11日(日曜日)
 
 オイラんところの
     ロートル
そして、チームお~た様ん処の
     空色W君
そう、あの 能登美人女将ツー を無事に走りきってくれました~
 
イメージ 1
 
 その二台のWは、今、我が家でくつろいでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 この様に!!
 それも、仲良く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 先日!ロートルと散歩もしました(歯医者さんまでですが~)とても元気でした~
 
 ところが‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 無いんです‥
  (これは困った!!)

 能登の地で踏みつけられ砕け散っている事でしょう~

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ロートル能登から戻り、元気ではいるのですが、まだ洗車のみ使用後の整備と言うか、次なる備え的整備が未だ出来てません。
 
 また、お~た様の 空色W君 何故セフロん家に居るの~ってぇお思いの方も多いですよね~
 
 それはね~こちらもまた能登の疲れを取るのと同時にちょっとオイラが触らしてもらう事になったからなんですよ~
 
 ところが、ところが
 昨今の工場!!!!困ったことに!!!!
 
イメージ 5
 
 大繁盛なんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 工場長、副工場長、塗装場長に占領されています‥‥
 
 まあ弄るバイクに順番は有りません。
 仕事や他にやることもあり、いじりたくても弄れない現状もあるので仕方が無いです。
 更に、副工場長のBIKEがここに居るのは初めてでしょう!!じっくりやってくだされ~!!オイラは、頃合を見ておっ始めますから~
 
 てな塩梅でお~た様~ 青空W君 もう少しお預かりしますので宜しくね~
 
ロートル君!青空W君!頑張ったねってぇ応援してね~
イメージ 6