セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2231;今年お初つ…と震災、そして工場!

平成28年4月19日(火曜日)

 今日は、昨日、一昨日とは打って変わって快晴!それも、夏を思わせる陽気!
 暑いですね~

 朝も早めに目が覚めた~
 お仕事は入るかな~等と思いながら…

イメージ 1

一時、芝刈りをした!これって~古く枯れた芝の掃除みたい……
一輪車に二杯ほどのお掃除みたいな……疲れた~

でも、でも、綺麗になったし、今年の新芽もすくすく育ってくれるでしょう~
でねっ!芝を刈っててて、空眺めながら

      3.11もこうやって芝眺めながら庭に居たっけな~
      熊本は今大変だな~

等と考えてた…

      何か出来ること!

それも、ただ募金するのでは無く何か……出来ないかな~
それも、Baseらしいやり方で……

さ~て!用足し~と思ったら……頂き物~

イメージ 2
イメージ 3


        60のエンジンも載ったまま!!!!
当時は、かなり高価だっただろうフルボディー!!!!

とは言え、今の時代に飛ばすには無理があるだろうな~
でわ!でわ!工場のオブジェになってもらいましょうかね~

等と現実的なことを考えたり…

募金か~ 何か無いかな~
等と考えたり~要はノンビリしてます!

んで、見回せば……
工場では、しばらく眺めても居ないBIKE達!此方も可愛そうです……

イメージ 4


ほこりまでかぶっちゃってぇ~引っ張り出してアローンBBQでもしながら……

                           叶わないかな~ by セフロ