セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1034;刈り込み!

風邪も良くなったみたい!!じゃあ槙の剪定だ~
 
平成23年11月8日(火曜日)
 
 今日はお休みてぇ言うか、病み上がりですが~大分良くなったのでじっとし照られなくなっちゃいました~
 
イメージ 1
 ボサボサに伸びちゃった槙!!もう気になって気になって!
 
 お母ちゃんの勧めで、爺様に買って貰った梯子って言うか、植木屋さんが使う様な脚立を駆使して刈り込んでみました~
 
 玄関前のまきは何とかチョキチョキ!!
 
 
イメージ 2
 約2時間ほどで、隣のツゲと併せて何とか刈り込み出来ました~
 
 が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 問題はこれ!
 画像は、右に張り出た枝を剪定途中の画像ですが
 門の所にそびえる槙!
 背伸びしてやってみましたが、どうしてもテッペンが出来ません。
 困りました~
 高所作業者でもないと出来ないですね~
 いっその事、根元から切っちゃいますかね
 
↓格闘中のオイラに応援を!!
イメージ 4