セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

936;第3回海の日ツー‥3

前号の続き!! 徘徊~ず海の日ツーだよ
 
平成23年8月1日(月曜日)になりました~
 
 今日は、頑張ってます!!
 
イメージ 1
 前記事で載せられなかった愛妻の丘記念撮影です。
 前号でも書きましたが、4月もここで記念撮影しましたね~
 
イメージ 8
 
信州徘徊~ず!!
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
HM300さん
 
何時も綺麗ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 



 
イメージ 10
 
此方は、師匠さんのCB
いいですね~
 
 CB特集でした~てぇ訳では有りません。
 
 
 
 

 
 
 
さ~あ ご飯だよ~
 
イメージ 11
 
 何てェ言ったっけ!
 
 酒屋さんみたいです
 
 さあお食事です~
 
 ここまで、勿論全員無事です~
 



 
 
イメージ 12
 
食事を済ませた皆さんが次に到着したのはここ!!
  野反湖
この前に黒麦街道さんは、お帰り!!
  無事カエルだよ~
 何時来ても
 清々する場所だね~
 
再度!!記念撮影~
 
イメージ 13
 あれ~アングルギリギリでしたね~
 
 それにしても、野反湖‥‥何時来ても変らないね~
 この自然をこれから育つ子供たちにも残してあげたいものです!
 
 この後、一行は二手に分かれて
      湖を満悦する組
      風呂に浸かる組
に分かれて行動です!!
 
で!!
イメージ 14
 
川のような風呂!風呂のような川??尻焼温泉で戯れて!!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 斜面一面に咲き誇る  キスゲ を思い浮かべてはシャイじゃいました~
 
 ホントに綺麗でしたね~
 
 
 
 
 



ほんでもって、更に、更に遊んでお酒屋さんで解散式!!!
皆さん、待たせちゃってゴメンね~良い風呂だったモンで!!
 
こんな感じで今回の 海の日ツーも無事に終えることが出来ました~
 
え!!遊んだんだろうって!!そう
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう一箇所 お風呂 に浸かって、その後、少し涙雨に打たれて遅~い時間に
    無事カエル
で帰宅しました~
 
 みなさん、色々お世話になりました~
 また、大変お疲れ様でした~また遊んでくださいね~
 
第3回海の日ツーDAT
   全走行‥‥‥776km
   使用燃料‥‥37.54リットル
   通算燃費‥‥19.53km/l(最高は24k走ってました)
 
↓無事返った爺さん達にポチ!!な~んちゃって!!
イメージ 7