セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

934;第3回海の日ツー‥1

さあ海の日ツー出発で~す。  by信州徘徊~ず!!
 
平成23年7月31日(日曜日)
 
 今日はお休みでしたが、早朝から仏事で出かけてました~ので新たに生地となる様な出来事はありません。
 
 書こう書こうと思いつつ伸び伸びになっていた
     信州徘徊~ず 第3回海の日ツー
の様子を、今一度前夜からチョットオーバーラップさせてお伝えしたいと思いま~目的地はここ~
野反湖です!
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 


 
 
 前泊組みメンバーが酒宴を上げ眠りに就いた前深夜!外では!
 
イメージ 14
 出番を待つマシン郡
 何と無くレース前夜のピットの様です!!
 巷では「古いバイク」と称されるW1であるが、この日ばかりは、心なしか誇らしげにも頼もしくも見えませんかね~
 
 


 寝ているライダー達は、まるで子供の様に明日走る我が姿を夢見ていることでしょう~
 
イメージ 15イメージ 2
 朝が早い爺様たちに引っ張られてオイラも起されました~
 左の画像は、昨年のもの!順平君とお揃いです!!
 右の画像など、正しくスタート直前のピットの様な光景です。
 こう言う雰囲気!!大好きですね~
 
イメージ 3
 
 そんで!!!天気は上々ですね~
 前記事ではすでに出発まで書きましたが、あえてオーバーラップさせています~
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 待ち合わせ場所の  雷電胡桃の里までプチツー  信州の山々が歓迎してくれてるかの様ですね~
 
イメージ 6
 雷電の後姿!!
 
 前に群がるかの様な次第に集まり出す徘徊~ずメンバーのマシン郡です!
 
 前泊組みはここで朝食~
 
 





 
イメージ 7
 ライダースミーティング、信州のW3さんから
本日のコースや諸注意が告げられます。
 
 
 
 
 さあ、皆さん、今日も無事に走りきりましょうね~



 
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10


 
 
 
 
 
 
 
あれ~前回と同じところで画像が一杯になっちゃった~
 
↓とりあえず!徘徊~ず無事カエルにポチ
イメージ 1