セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

935;第3回海の日ツー‥2

前号の続き!! 徘徊~ず海の日ツーだよ~
 
平成23年7月31日(日曜日)
 
 海の日ツー当日、前記事!再度、前夜からオーバーラップさせた記事にしたら前記事同様のところで一杯一杯になっちゃいました~
ので!!
 
イメージ 1
雷電胡桃の里(道の駅)に集合し出発直前のメンバーマシン郡!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2湯の丸峠を目指します~
 

 長~い車列‥
 
 1,2,3、‥48台!
 すげ~
 
 
 
 
 





イメージ 3
 
湯の丸峠駐車場に到着します。
 
 早速雑誌にも掲載されたおねえちゃんの元に向かう方も!!
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても凄い台数です!!先般発売された  ミスターバイクBG  に掲載された お花見ツー の参加台数を大きく上回りますね~
 
イメージ 6前の人から自己紹介です!!
 まえ~ならえ~
 何時も一番前だった赤ヘル姉さんから~
 順次!!
 いや~参加者!!
 ホントに多くなりましたね~
 
 



 順次行われた皆様の自己紹介!!
 今度は、パノラマライン!!愛妻の丘を目指します~
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここは、雑誌にも掲載された4月29日お花見ツーの記念撮影場所!!その頃は、まだ浅間山には雪が残っていましたが、流石にこの時期雪は消えていましたが、相変わらずさわやかな場所ですね~
 
 ってぇんでお決まりの記念撮影!!
 
 ですが、又もや画像一杯だそうです~
 
‥‥‥‥‥つくづく‥‥‥‥‥
↓楽しいツーにポチしてみて~
イメージ 9