セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2494:無事帰還!

平成29年7月17日(月曜日)

 信州徘徊~ず!海の日ツー&翌日ツーから無事戻りました~

 行きは、下道!夜中に到着!

 帰りは、高速かな!とも思ったけど、帰り道分かりそうな所ろまで、kei59さん、ヤジさん、Wマサさんが送ってくれたので、下道オンリーで 只今 帰宅~!

 終わってみれば、全線下道のTouringになりましたが、楽しかった!!!

イメージ 1


 もちろん!XLもオイラも無事カエルしましたよ~

 最後になりますが、海に日ツー並びに翌日ツーに参加の皆様!大変お世話になりました~
 そして、皆さん!楽しい一時をありがとう御座いました~
                                           by セフロ