セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

937:風呂抜き~

イメージ 1
 日光塩原方面に行ってきました~
 そんで、那須辺りで遊んでる人んとこに奇襲するつもり!!!
 
 だったのですが!トホホで襲撃に失敗し、風呂も抜きでした~
 でも、なんとか自力帰宅が出来ました~ので一安心で終わる事ができた一日でございました~
 
 最後になりましたが、昨晩の馬鹿騒ぎは、誰かしらのブログで記事にされている事でしょ~そんで、本日、オイラとM君は全く問題なし、先ほど23:00無事帰還いたしました~
 
追伸!
 プクママさ~ん、ご心配なさった事と思います。色々な意味で気をつけて長~く遊びましょうね~パパの足が心配で~す!!
 
↓皆さんも気を付けましょうね~ポチ!
イメージ 2