セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

881;元ガレをポイ~

 元のガレージに貯まったゴミやチリをポイして‥‥リフレ~ッシュ!!
 
平成23年6月19日(日曜日)
 
 今日は、信州方面の天気はドウだったのかな~信州徘徊~ずの五平餅ツーが開催されている日です!!
 当初、オイラも参加できればと思っていましたが、千葉からの参加となると前泊しないとチトきつい!!ところが、仕事が終わって帰れるのがどうしても夕方になっちゃう、そしてそのまま参加!!!これが無理になっちゃったのでありますよ~
 
 そんなあこんあで、今日はじっと我慢!!残りのガレージ作業、片付け~おっぱじめました~午後になったらお客さん!!
 
イメージ 2
 
 そう~粗歎美できあがった??  北総ベース(そんな名前でいいのかい!) の初の客人でございます!!先ずは!!!
      掲示板つながりの タカさん
そして、間もなくいらっしゃったのが信州徘徊~ずでもすっかりお馴染みになった
      ライダースさん
あれ~タカさんご免ファインダーに入ってませんでした~
 ライダースさんタラ!!もう昼間っから ビール じゃあないか!!ノンアルコールとコーヒーでカンパ~イです。
 
 お客さんのタカさんは、快調なアプリオで!!ライダースさんは、怪鳥快調とKDXでのご来店で御座いま~す!!
 
 暫し作業の手を休め一服&ダベリングタ~イムです。
 ライダースさんとは、同じ2st125のOFF車!!
     次なるキャンプツーリングを!!
と言う話をして、そして慌しく!!早々ライダースさんは家路に!

 タカさんとは、その後も暫しダベリング~
 ライダースさんからプレゼントの扇風機、とっても良く働いてくれ快適です!
 
 ライダースさんと入れ替わりに、お世話になっている  ペンキ屋さん  ご来場~またもやダベリング延長戦です~皆さんまた来てね~
 
 そんなこんなしていたオイラがしていた今日の作業とは!!
 
イメージ 3
 
 そう、つい先日まで、ガレージ兼ピット兼加工室であった  元ガレージ  の整理です~
 
 何もなくなると、工場長も塗装場長もそして一堂も!!
     結構広いね~
そりゃあそうです、新しい所と殆ど変らない広さがありますからね~
 
 それにしても、床に何もなくなるとホント広いですね~
 そんで今日はね~片付けて何もなくなったここをね~
 
イメージ 4
 
 ちょっとだけ床に化粧してみました~
 
 そんで、ここに綺麗にした皆さんをお連れしました~
 
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
 
 どうでしょう~あの汚く乱雑だったピットが見違えちゃったでしょ!!
 皆さん分るかな~隣のライダーハウスとの間に大きな吐き出し窓があります!
 いずれはオイラの隠居所!!

 夜な夜な、ここでバイク磨こうかな~ニヤニヤしながらツーの準備!!
 たまには、酔いどれライダーと朝までデレデレに!!
 そして、酔いつぶれて眠るだけ~な~んてライダーハウスに!!!これは夢夢ですけどね~!
 
 さて、この後も、作業代の製作など‥‥いや~今日も動き回ったので疲れちゃいましたよ~一杯やって寝ましょうかね~って飲んでますけど!!
 
 あ~
 Z750D NSR250 RS650W3 こっちに入れてあげれば良かったな~
 この次ね~   
 でわでわ!!
 
↓整理整頓、ついでに此方もポチ!!
イメージ 1