セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

880;薬屋のサトちゃん!

今日も雨模様ですね~梅雨だから仕方ないですかね~

平成23年6月18日(土曜日)ですね~

 今日はね~夜勤から戻ったの~
 ロートルもM君も元のガレージで大人しくしていましたね~

 ろころが、夕方になってバイク小屋が騒がしくなってました~

イメージ 1

 溶接したり~?????

イメージ 2

 何かしら鋼材を切り刻んでいます~
     棚作る準備しとくから取り付といてよ~
だってぇいきなり、明日の予定が決まってしまいました~
 どうも、工場(バイク小屋とも言う)の造作が始まった様ですね~
     200Vの配線どうする~
     各配置は~
     プラボックス(部品を収納します)サイズはコレで良いか~
等など打ち合わせ!!!

 順調に進んでいますが‥‥
 今オイラが気になること!!!それはね~

イメージ 3

 これを何処に置くかなんだよね~

 更にね~「新幹線バージョン」も有るんですが~さて!!

 皆さん料金は、50円て書いてあるけど  20円  ですからね~

↓これは、サトちゃんにポチでしょ!!
イメージ 4