セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

882;久々のシバネタってェ言うか!

シバネタ!ホントに久々ですよね~
 
平成23年6月21日(火曜日)
 
 先日のことです。シトシト雨の降る夜勤明け午後!!
 ただいま~ったってぇ返事が有るはずもありません!!母ちゃん仕事だし~
 
 ただキッチンの奥の方から ミャー とミーちゃんお出迎えコールだけが!
 何故コール?? 勿論  餌くれ~  ですがな~
 もう昼飯時はトウに過ぎていますのでご飯は夕飯まで我慢ですね~
 
 ゴロとしていても、お腹が減ったことが気になる!!
 ってぇんで  勿論  芝刈り~ &  草取り~ しました~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何と無くですが~例年に比べて芝に元気が無いように感じますが、気のせいですかね~
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 例の震災頃から建築資材が置かれ日が当たることなかったからか、下敷きになった芝は、直ぐに元気になるだろうと踏んでいたのですが、やっぱり元気が有りませんね~
イメージ 6

 此方は、アリさんをやっつけようと、パーツクリーナーを吹きかけたら茶色くなっちゃった芝!!!なんとか復活しましたね~
 
 でも、今年の芝!!元気が無いな~少し手をかけてあげないと駄目なんでしょうかね~
 
 ホントに何と無くなんですが、オイラ!!とっても気になります。
 
↓ポチして応援して~芝にも愛を!!ナニソレ!
イメージ 5