セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2049;猿人旅び…2

平成27年8月25日(火曜日)

 今日も暑いね~な~んてぇ事言ってたと思ったら、今日は肌寒いくらい…
 暑さ寒さも彼岸までと申しますが、もうすぐ冬ですねっ……

 すでに出来上がっているセフロ!皆さんはいかがお過ごしですか~
 誰かの記事で 一人BBQ 記事を見ました!

 じゃ~てぇんでワコーズのペール缶の残り火ででもと‥…石油製品の残骸もありこれでBBQは無理…臭くって…でも、炭は無いし〜……また今度ね!てぇことで……

 何はともあれ、涼しく成ったですね~
 オイラ!この時期が一番好きと春も言いますが…

 秋と言えばお山…あ~信州行きたいなぁ~なぁ~
 でわ、その思いを胸に信州の思い出を…

 これは、先々日午後…

イメージ 1
イメージ 2
  夜な夜な走り信州入り!当初目的地にした 地獄谷温泉 を諦めて西の河原露天風呂にてサッパリした猿軍団!!!

 ここまで記事にしたよね~
 さ~ここでは…

イメージ 3
イメージ 4









 千葉から一緒だった猿軍団!とお別れ…
 これから千葉まで猿で走ると……もちろん一般道走行ですね~

 ライダースさん&マーベリックさん気を付けて帰ってね~置いてけぼりのセフロは寂しく………

 この日!ご一緒してくれた方々の記念撮影ヴン画像をヴぁ…

イメージ 5
イメージ 6










 基地前での出発前……           愛妻の丘での一コマ……

何れ画像は頂き物!(無断借用許可願い…)

イメージ 7
イメージ 8










 ランプのお宿でも……             お昼場でも……

 出発前を除いてカッパ着用のツーリングとなりました~
 信州のW3様!
 北見のヨッちゃん!
 ライダースさん!
 マーベリックさん!

どうも、どうも、雨の中楽しいツーリングして頂き有難う御座いました~
んで、い~っぱいお世話になっちゃって、なんてぇお礼を言ったら良いのやら…

んで、じゃ~ね~と………
そう言う訳で、この後はオイラ一人寂しく走ったのさ……ウフフフ……

イメージ 9
イメージ 10

こんな〜ところで一服つけたりしてねっ……

イメージ 11
イメージ 12








 そんで~こ~んなの見たりして~の~んビリとしたり………

イメージ 13
イメージ 14


 こ~んな景色独り占めにしたりして~

イメージ 15
イメージ 16





 こ~んなところで炙ら売ったりして……

イメージ 17
 のんびり目に信州基地に戻り、ゆ~っくり風呂に浸かって……
 ←こ~んな話題で盛り上がって……
 他にも……盛り上がって…………
 場所??もち‥ここ…
 毎度ですがお世話になりました~

イメージ 18










 てな按配で、信州二日目の夜は深けて行きました~(?一晩目だったかな~)

 前の晩!寝不足の方も居たので、かなり早めにお店に入ったはずなのに…
 結局閉店まで………ママさんすみませ~ん!!!!

 その後は、一人基地にてグビグビ……
 気が付いたら寝てた???気が付いてないか~

イメージ 19
 んで、目が覚めれば……朝〜
 残念ながらこの日も曇り~

 ←
 こ~んな景色は見られませんでした~

 でも、でも、清々しい朝であったのは間違いない…一人ですが………


 基地のガレージ前にて、この清々しさを味わっていると缶コを差し出す御仁?

 もちろん、信州さんですわな!!!!
 暫し歓談!この日は、何方かと会う約束が有るとかで手短に……

 でも、でも、久々にの~んビリできました〜
 さ~帰るかね~と信州さんに見送られ基地を後に……お世話になりました~

 じゃ~のんびり帰りますかね~

イメージ 20
イメージ 21




 とここもお決まりの patio へ……

イメージ 22
イメージ 23
 姉さんと歓談!もちろんワンコインモーニングも頂いちゃいましてねぇ~

 んで、相変わらず、外国語か宇宙語か良く分からんがお話をして大変盛り上がった~特に奥只見の話、面白かった~

 なんだか、野たれ死んだ~未遂になったとか……姉さんまた遊びに行くね~
 何はともあれ、楽しいひと時……

 そう、そう…やろうやろうと忘れてたんで……

イメージ 24
イメージ 25
 エリミーにも、ジムリーにもお印をぺったんこ!!!!!!

 でも、でも、姉さん!屋根の工事頼んだとかで、オイラの事……
 工事の人には間違えないでほしいな~

 今度はお土産だけ置いて帰ろうっと!!!!
 更に、帰る道てぇか寄る所をナビに入れてたら「早く帰れよ~」てぇ言う訳じゃあ無いが、姉さん外でしばらくオイラを見守っててくれた………

 ごめんね~また来ま~す!!!!

 ところで
      能登ツー 9/19~21…参加表明はこちら………→ みっちゃん記事
参加する人いないんですかね~

                  でわ、でわ、名残惜しいが信州から…… bybyセフロ