セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

857;加工室製作とカブト君!

加工室製作とチョイとカブト君です~
 
平成23年5月23日(月曜日)で~す。
 
 今日は月曜日、皆さんもお仕事でしょうが、交代制勤務のオイラも午前中だけ仕事でした
 
 午前中だけとは言うものの!!帰宅は夕方になっちゃいますのでほぼ一日つぶれちゃいます。
 
 そんなあ今日!少し早めに帰宅、午後4時前頃だったでしょうかね~
 まだ、まだ、日が高い(雨降ってますが~)ので、着替え手作業開始です~
 
 進まないガレージ製作でしたが、先日残りの材料の搬入も済んでいる事から加工室の壁張りをしました~
 
イメージ 1
 
 斜めだらけの壁張り!!なんとか終了!!更に、3箇所のコンセントを取り付けて、これで加工室ほぼ終了かな~
 後は、本題のピットの壁と天井!!!頑張らなくっちゃねぇ!!
 
 片付け途中、錆取り中のカブト君のメッキパーツを確認!!ちょっと弄っちゃいました~
 
イメージ 2
 
 こんなあもんでしょうかね~あの真っ赤っかだったブレーキペダル&ハンドル!納得できる状態でもありませんが、まあ良しとするしかないでしょうね~
 
 マフリャーはもう少し浸かって貰っています~
 
 更に、Rステップホルダーですが、これもかなりの錆でしたが、綺麗に錆は抜けましたのでチョットペイント!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まあ、素人!!!この辺で許してね~
 
 ここで、冷蔵庫が気になり見ると ありゃ~ 
 
イメージ 5
 
 最後に  ブッシュー  ってぇやって  TIME OVER  もう22時を回っていました~
 
↓ご協力ポチよろしくね~
イメージ 6