セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

854;カブトと‥

カブト君と共にと思ったのですが~
 
平成23年5月20日(金曜日)です。
 
 今日は良い天気でしたね~じゃあツーだ!!
 ってぇ感じですが、最近!どうも、それが出来ないんだよな~
 
 何故だろう~
 そろそろ、オイラもバイク乗れなくなっちゃうのかな~等とふと思ってしまうんだけど!!
 
 ある意味の危機感かな~なさけないですね~
 そんな~オイラ!!今朝起きて、ぼんやりとこんな事を考えちゃっていました~
 
 よ~っし~って、気合入れて!!立ち上がれ~表に出ましょう~
 
イメージ 1
 
 ゴッタ返しているガレージ内!!バイクを出してチョットスペースを作ってカブト君です~
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 付けたり外したりのマフリャーです。
 この錆!!何処まで綺麗になりますかね~
 
 他にハンドルや細かなメッキパーツちょっと錆取りです~
 花咲Gのお風呂に浸かって貰って~‥‥
 
 フト外に出たら、やはり 良い天気 です。今度は、時期的にも気になっていた ドウタンの生垣、竜のひげ中に生えた草!! やっちぇ~
 
 もう汗びっしょり~
 気が付けば夕方!!そこに、初検診から戻った工場長!!
     材料仕入れに行こうぜ~
あっそうか~行くか~
 
     垂木 3束
     壁材の軽カル&化粧合板  20数枚
     構造用合板 36板  4枚
     天井にはる何だっけ~    6坪分6箱
     ETC‥‥
 
帰って、材料搬入~
 その後、あそこをこうして、あっちをこうして~そして‥‥暫しだべリング~
 
 カブト君ゴメンね~
 あっ!!生垣~
 
イメージ 4
 
 やはり角刈りです~
 
イメージ 5
 
わ~先の方が写ってませんね~
 
イメージ 6
 
 今まで手付かず状態の 椿 バッサリとやってみました~
 てぇ暗くなってからでは池が切って綺麗に取れないですね~タブンストロボ効果???
 
 ふ~ぅ今日も疲れました~
 
↓ポチして他のカテゴリー元気出してね~~カブトで始まったのでこれ! 
イメージ 7