セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

875;とりあえずですが‥

内装工事!!とりあえずですけどね~
 
平成23年6月13日(月曜日)です~
 
 今日は、オイラも塗装場長もお休み!!
 
 先日、一人じゃあ大変なんで~という事で同じ休みの日に工場の作業をしようと約束していたのです~
 
 そんな訳で、今日は作業が進み!!とりあえずですが内装工事を終了しましたよ~
 
イメージ 1
 
 一人じゃあこんな写真撮れないし~塗装場長が撮ってくれました~チョットブログ心ありそうです~
 てぇこれは、下地に張った野路板に穴を開け電灯線を出しているんだ~
 
イメージ 3
 
 下地張りも午前中で終了!!次はジプトン張りですが~この梅雨時期!!湿気っちゃったかな~中の石膏が大分緩くなっちゃってますね~
 
イメージ 4
 
 ジプトンにも穴を空けて電線を出します~
 
 ホント二人でやると早いですわ~
 
イメージ 5
 
 暗くなる前に片付けもほぼ終了したので、ちょっとくつろいでいましたら~

 仕事から戻った工場長!!工場の状況を見て
      一杯やれば~
ってぇ、持って来てくれました~勿論 ジュッワ~ って一人でやっちゃいました~
      誠に旨いですわ~~
 
製作後記!!
 そんでね、これは昨日になるんですが~
 
イメージ 6
 
 ブログ友の  ライダースさん  が綺麗な  京ちゃん  連れてやって来て
   間もなく完成でしょう~ご褒美だよ~
って頂いちゃいました~
   壁掛式扇風機
そんでこれな~優れもの!!!
   リモコン付きなんだぜ~!
何ともありがたい贈答品で御座いますな~てぇんで
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 早速取り付けてみました~快適ですな~今年はこれで節電ですね~クーラーを取り付けるほどの予算はありませんから助かりますネ~
 
 更に、更に!!時間がたつのも忘れて‥‥な~んてのも困るんで!!
 
イメージ 9
 
 後は工場著などとも話しをして使いやすいバイク小屋にしてゆきましょう~
 
 そんで、そんでね~ここが
    トコロさんとこの世田谷ベース
みたいにライダーが思い思いに
    いじって遊べる空間
になればな~な~んて思ってま~す!!
 そんでね、ネーミング有った方が良いかな~掲示板で誰かが
    セフロさん家の「北総ベース!!」
なんて言ってたけど!!田舎臭くて良い感じかな~てね!!
 
 まだまだ、エヤー配管や動力電源、外壁などまだまだやる事は沢山ありますが、エヤーホースさえ引き込めば何とか使える様になりましたのでご報告まで!!
 
 そんで、そんで、一番に小屋入りしたのは~これ!!
 
イメージ 10
 
 カブトくんです!!また休みが楽しみになりますよ~
 
↓ホントに疲れました~お疲れポチして~!!
イメージ 2