今日は、お仕事一件有りました~がお近くだったので
本日の走行距離 92km
でした~
簡単に終了なるかと思ったが、原因究明に時間を費やしてしまい、意外に手間取ってしまいましたわ~でも終わって良かったけどねぇ~
てぇ事で、帰ったら婆やの次にオイラの
鍼治療
肩や腰にハリセンボンみたいになって、更には、ストレッチか~てぇ感じで痛ててててぇ~と小一時間……すっきりしました~
そんで、普通ならその後は食事をして風呂に入って寝んねぇ~なんだけど!!
ちょうどその頃、
永遠の零のKAZ君登場~
で……零磨き開始~
となったので、オイラも最後の仕上げ……デッカイ奴を仕上げて~
更に、続いていたので此奴も…
キャブとタイヤ交換をノコしていたTL125!!!
えいいってぇ~感じで一苦労したけどキャブ付けて……
何と、安物買いの銭失いか?
PC20同等品
何とか火が入りました~
ちょっとキャブ調整(ジェット類はノーマルに合わせて…)OKかな~
前輪部分!まんま~TLRです~
エンジン&フレームは、まんまTL125です~が外装は表記を含めてTLRです!
サスは、ご指摘頂きましたが、GAS入りショックではありませんので正立でねぇ~
RサスのOHは、プロジェクトサイエンスさんでやって貰いました~中村社長ありがとう~
結構OHすると 高額請求 と思われる方が多いと思いますが、これ左右で
37000円(1本18500円)
シャフトメッキせず(錆の少ない物を探しました~)
スプリング塗装せず(自家塗装)
と結局はダンパーのみのOHでしたが、仕事内容考えると仕方ない値段かな~とも!W1等のサスの場合、作動筒加工やシャフトの製作、そしてOHとなると
左右2本 6~8諭吉
とやっぱり高価です。TLの様に安物のサスの場合は尚のこと高く感じるかな~
だから、勿論新品があれば、それが良いのですが、得体の知れない新品よりも、安物ながら、それでも純正!!!てぇことで、純正OHにしました~悪くは無いと思うんですよね~
ま~そんな~感じで、外観は痛みは当然ありますが、それなりに仕上がった
TLR風 TL125
意外に良いんじゃねぇ~と思うんだけど!
では全景をば…
いかがっしょ!!!あっ!アンダーガード付いてねぇジャン!
追伸…
流石、気の利くチームお~たさん!グッドタイミングで宅配便が…
まったくも~なんてぇ~タイミングなんだか…あざ~す!
by セフロ