セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

856;太郎と言う‥‥

ラーメンを食べる人が居ない、ラーメン屋!!
 
平成23年5月22日(日曜日)です~
 
 皆さん、有名なラーメン店なのにラーメーンを食べている人が居ない!!そ~んなラーメン屋って入った事ありますか~
 
 
 ここなんですけどね~
 
イメージ 1
 
 千葉は、柏市常磐道柏IC直近にあるその名は
      ラーメン太郎
と言うお店だ!!このお店の看板には
      噂乃太郎
      太郎乃ラーメン
      煮込み乃太郎
      太郎乃定食
とある良くある ラーメン店 だと思うのですが、店内を覗いて見ても何かが違う???
 
 うむ!!
 
イメージ 2
 
 勿論ラーメンのメニューがあ有ります。当たり前ですが!!!
 
 でも、それ以上に定食メニュー!!!
 
 その一番右にあるもの!!ある表現に一番右側に位置するものが一番的な表現てありますよね~
 
 このお店!!メニューの一番右側に書かれているもの見て下さ~い??
 すみません!!お客さんが一杯で、これ以上の画像が撮れませんでした~
 
 それにしても、お客が食べているもの???????
 
 ラーメン‥‥0人
 定食‥‥‥全員
 
??????それも、全員がこれ!!!
 
イメージ 3
 
 モツ煮定食‥みなさんはどう思いますか~
 そして、お店で食べる人意外に お土産〇〇人前 ってぇ注文し店を後にする人も沢山居ました~
 
 上は、オイラが注文した 両方大盛り850円 !!至ってシンプル!!
 久々でしたが
      ホントに旨かった~
で~す!!ものすごく回転の速いお店!!オイラが帰るときでも沢山の人が並んでいた???そしてぞろぞろと店内に吸い込まれる絵!!異様でもありますね~でわ!!
 
↓勿論モツ煮にポチでしょ! 
イメージ 4