セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1319;流山 ラーメン じへどん

平成24年8月22日(火曜日)
 
 流山 ラーメン
    厨華「じへどん」
の夏にぴったりな 広酢麺 なるラーメン記事!
 
 あれ~Bグル書庫??5月が最終更新???
 この間、ラーメンを食べてなかったわけではないですが、それにしても間が開いちゃいましたね~
 
 今日は、以前にも紹介した流山市の厨華「じへどん」
     以前の記事
      お店の紹介‥‥記事へ
      ランチの紹介記事へ
で最近良く食べてる
     広 酢 麺
のご紹介です。
 
 入店が午後2時過ぎだったので、店内には2組だけが食事してました~
 お店の一番奥の小さなテーブルに尽きます。
 
 店の置くから「いらっしゃいませ~毎度~」等と威勢の良い店主の声!とっても活気があって、清清しい感じです。
 
 今の暑い時期、ラーメンから遠ざかってる方も多い事でしょう!
 でも、でも、夏にぴったりなのがここの 広酢麺 だとオイラのお気に入りです
 
イメージ 1
 写真入のメニューです
 
   広酢麺‥‥780円
 
 とろみが掛り酸味のあるスープです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 とっても綺麗で若い女将さんが運んできてくれました!
 
 麺の上に乗ったあんが、まだ、グツグツ言ってます。
 
 スープは醤油味の
 熱々の広酢麺!!
 
 いっただきま~す!!
 
 酢麺は他にも幾つかバリエーションが有ります~
 
 
何処のお店でも 大盛り~ 中盛り って~注文するのに、これ普通盛り!
ご馳走様でした~また寄りますね~