セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

855;日曜日に!

 今日は、日曜日!
 空は、快晴!
 走り出すオイラとロートル

イメージ 1

  当てがあるわけでもないが、利根川沿いを気持ち良さから無心で流している。

 夜も明け、何時しか気が付けば、渡瀬遊水だ!遊水池の西岸を北上!多少モヤッた朝の水辺は清々しい。

 佐野に出たロートルとオイラ!R50を西に進路を取る。至って快調だ!
 R50は、整備も行き届いた快適な国道だ!
 桐生に入りロートルを国道脇の店前に止め朝飯を取る。何故か、ツーの朝飯は、山田うどんが多いんだな~
 まだ、朝も早い!どこまで行こうかな~







 こ~んなのんびりした。ソロ&マッタリツーも良いな~と仕事中に考えてちゃダメかな~(休憩中なんですけど~)

ポチすると色々なカテゴリーもありますご覧あれ!!
イメージ 2