セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

718;原付で沖縄!!

皆さ~ん!!寒いですね~多いら達は沖縄へ原付で!!
 
平成22年12月26日(日曜日)みたいですね~
 
 今日は、いや今夜は、板ツー!!
 
 今日は、掲示板仲間と久々
      原付ラーメンツー
の日であったので御座いま~す。
 この原付ラーメンツー!!何度目になるのかな~ラーメン好きなメンバー‥お馬鹿なオヤジどもによるある意味ノリのツーですね~
 
 そして、今日は、日曜日~なのに
      集合は何と午後8時 
仕事や色々な用事もあるオヤジどもです。みんな都合が付くだろうと決定したのでしょう~
 そして、この時期!時間も時間!寒いだろうな~と!ちいっと怖気づいているオイラだったのでありますが~当然参加でしょう~
   (集合時間もイラを気遣ってくれた様だ!!って勝手に!デモタブンそうだ)
 
 何はともあれ!
 早めに帰って準備しよう等と目論んでいたオイラでしたが、実際に仕事を終えて帰宅したのは、集合の1時間程前!!だが!だが!汗臭いまま皆様にお会いする訳けにも行かない!!取り急ぎ一風呂浴びての参加です~
 
 湯冷めしても何なので!!風呂は短目にし、多少なりとも体の粗熱を取ってから衣装を着こんで‥‥準備完了(ライダーだけね!)
 
 そして、今夜の相棒!!
イメージ 1
 
 今夜は、Gアクシスの出番です!!あれ~
      GASが無いじゃあ有りませんか~
工場長!!入れといてくれるって言ったじゃん~他力本願はいけませんね~
仕方が無いので、ちょいとだけ4stMINI用の燃料を失敬して、とりあえず出~発!!
 
イメージ 2
 
 集合場所の東邦病院(佐倉市)前のファミマ!!
    ライダースさん‥‥すうぱあディオ
    キミさん‥‥‥‥‥やっぱすうぱあディオ(?)
    フミさん‥‥‥‥‥すうぱあ小猿
そして、最後に
    オイラ‥‥‥‥‥‥通勤仕様のGアク!!遅い!!
 
 ってぇオイラが到着したら、既に皆さん集合していました~
      遅れちゃってゴメンね~
           (着いたら先ず謝れ~って言われちゃいそうですね~)
 お腹空いたから、先ずは目的地へ‥‥フミさん先頭にGO~
 
イメージ 3
 
いや~この時期夜間走行は‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが!!
      意外と気持ちよかったね~
って程なく到着したのが此方!!!
 
イメージ 4
 
 お店到着は???何時だったんだろう‥‥タブン午後8時半頃かな~
 
 店内は、大学生ポイ男女でほぼ満員!!!皆さん盛り上がってます!!
 
 皆さん、美味しそうに ビール 焼酎 ??? でも、でも、今夜は原付で来ています皆さん我慢ですね~
 
 ところで、この寒い時期!!じゃあ暖かい沖縄ってぇ事でこのお店に決定したそう~なんですが~??
 
 まあまあ!お腹が空いているのだからお目当ての‥‥
 さあ何するべ~???!!!沖縄だからね~
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライダースさんとキミさんが注文した
     牛もやしそば‥‥850円
 
そして、そして、沖縄だカラと
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オイラとフミさんが注文したず尾
     ソーキそば‥‥880円
です。図らずもどちらも 塩味?? 意外でした~そしてお味!!これまた意外‥‥‥旨いです。
 
 麺は、極太麺!!ラーメンと言うよりもちゃんぽん麺てぇ感じ!本来細めんが好きなオイラでしたが‥‥モチモチ‥‥美味い!!ヤッタ~でしたね~
 
 まあ今夜の原付ツー、ここでのラーメンがメインてぇ感じですが、その捕らえ方はそれぞれ!  ↓↓ライダースさんのブログ↓↓  もご覧あれ!!
 
 この後、一行は、更に四台連ねて走りました~
 
 本日の走行‥ちょっと?
 本日の経費‥880円と燃料
 使用燃料‥‥3.5リットル(ただ満タンにしただけ走ったのは??)
 走行後の感想‥また食いてぇ~
 
↓こんなあツーもたまにはいいでしょ!ポチかな?
イメージ 9