セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

819;バイク!やった~

 何と 819記事目 です。って言っても特別な事があるわけでもないのですが、折角なので819バイク記念記事にしようと思います。
 
平成23年4月14日(木曜日)
 
 今日は、杏の花の香りを楽しんでいる不貞の輩がいるらしいです。
 それも、 819 バイク でですよ~オイラなんか朝から土木作業員ですからね~許せないでしょ~!!!信州の杏の里で〇〇さんや〇〇さん楽しんでいるんだろうな~裏山椎~
 
 悔しいんで、ツー企画でもしようかな~
 
 819 バイク と言えば、原点、減点、原典やっぱ原点でしょ!!
                    原付バイク
イメージ 2
 
イメージ 1
 んな~あ気がするんだよね~そりゃあ原付って言ったって50も有れば125もあるよ、でも、これは車両法の呼び名!!道路交通法場は、50CCを越えれば全て自動二輪!!でもその所、広~い気持ちで
 車両法で言う125CCまでを原付ってぇ言う事にしましょうかね~
 でもタイヤサイズは50cc意外は14インチまでにしましょうか~
 
 この原付を使って、ランチツーでも如何でしょ!!
     集合場所と集合時間
は、告知しません!!
 とりあえず
     お昼前に千葉県八千代市内で集合!!
てぇくらいは言っておこうかな~
     参加資格
        50ccを除き14インチ以下のタイヤサイズに限定
なぜ14インチ以下かってぇと単に50ccも居るからです~どうですお馬鹿になって!!!
イメージ 3
 そして、ツーの内容!!??
     それはお昼を食べます。
     北総台地を原付で走ります。
まあそんなあ距離は走らないでしょう
     最大60km(遠方の人でも)止まりでしょうかね~
行こうかな~なあんて良からぬ事を考えた方は、ゲブスに内緒で入れてください~場合によっては集合時間や場所を告知する鴨!!(ただの打ち合わせ)
 どうでしょうミステリアスツー!!ただの昼飯ツーですが~
 本心は、お山を走りたくてしょうがないのですが~
 
↓原付にポチして遊びましょう~
イメージ 4