セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

908;海の日にはお山へ!!

 海の日ツー!信州徘徊~ず「海の日ツー」が迫ってきました~

平成23年7月12日(火曜日)

 何時もなら、早々にUPされるツーのお誘い記事!!ちょっと焦りましたが、問題もなく今年も開催で~す!!
     第3回 信州徘徊~ず「海の日ツー
イメージ 4
           画像は昨年開催時のものです
イメージ 2
イメージ 3


 詳細は、信州のW3さんの記事にUPされていますので……見てね~

 今年も
     平成23年7月18日 10:00
     東部湯の丸IC近くの 道の駅雷電胡桃の里
に集合して、尻焼き温泉をかすめ野反湖を目指すコースになる模様です。

 千葉県支部各位!更にはブログをご覧の方々、オイラも~って思ったらコメ下さいね~

 例年、千葉からの参加は、オイラともう一人!!(だいたいライダースさん)チョット寂しい気もします~

 まあ千葉からですからチョット距離は有りますが、行きかえり高速が便利な場所でもありますので時間的には問題ないと思いますよ~

 色々な予定もあり、オイラは前夜祭からの参加!!更には居残りツーリングを楽しむオイラ的夏最大のイベントです。
 
 当日胡桃の里からの参加の場合も人数を把握する必要がありますので、一言コメント頂けると助かります。

 当日のドタキャンは連絡さえ頂ければOKなんですが、ドタ参だと昼食場所やら何やらで大変なんで、あらかじめコメ頂けると助かります。

 どうでしょ!!夏の野反湖で 満開のキスゲ …… お風呂もあるかも!

 誰もあまり気にしてませんが、参加車両は WやCBなど旧車が多いんですが、特に参加車両についての取り決めは全くありませんので自由です~
 
↓他の人のもポチして覗いてみてね~
イメージ 1