セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1085;デート!

平成23年12月23日(金曜日)て言うか天皇誕生日
 
今日は、海をmini!!
 
イメージ 1
 太平洋!
 
 
 
 
 デート~
 
 
 旨かった~
 
 
 
 
 
 
 今日はね!天皇誕生日でしょ!
 だから!miniツー行って来ました~
 
 mini???
 何乗って?
 
 え~チビだよ~
 チビって~
 
 これ!
 
イメージ 2
 印旛沼公園駐車場!
 
 に集合しました~
 
 久々
   塗装場長のシャリー
も居ますね~
 
 バイクでデート会!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 19 途中合流予定のフミモンとも遭遇!!
 (フミさんのモンキー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20 行く先は~
 
 九十九里倉庫~
 
 そう、今日はブログ繋がりの写真撮影会なのです。
 
 参加者!ウフフフ!
 
 mintさん設定下さった九十九里倉庫で先ずはお食事でしょ~
 
 
 
イメージ 13 初対面のオイラに照れてるmintさんの図!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15
 
 フミさんとmintさn注文のお刺身定食    塗装場長注文の天ぷら定食
 
イメージ 16イメージ 17
 
ハカイダーさん、ポジティブさんのフライ定食 これはオイラとライダースさんの??
 
 何れもお値段は1000円!!
 値段表(メニューとも言うね!)見ながら、高くなったね~ハマグリと!
 
 ながらみって知ってます‥‥とmintさん!!
 
 話は弾む弾む!!!!とうぜんライダース劇場も絶好調!!!!
 
 あっそうだ~
 
イメージ 18
 
 鯵のナメロウ!!味噌仕立てです。
 ライダースさん!気を使わせちゃったネ~次があったらオイラがね~
 
 で!食事も済みダベリング絶好調の最中でしたが場所を移動!!!
 これが本命!!
 
イメージ 3イメージ 4
 鰯の水揚げです!!!あれ~積み込んでいたはずのトラックが居なくなっちゃった~漁協の屋根やお空には沢山のカモメがおこぼれ頂戴に来ていますね~
 
 いやいや、本命は此方!!!
 
イメージ 5
 海岸でコーヒー
 
 
 
 mintさんがヒッシに準備してくれてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 程なく入ったコーヒーでカンパ~イ!!!
 
 やっぱフィールドでいただくコーヒーは格別ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 浜で小猿!セフモンも気持ちよさそうでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 馬さんも散歩!してるし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 傍らでは対決もしてるし~
 
 ガンバレ~タイガー!
 
 あれ!後なんだっけ!
 
 ス‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 クリスマスプレゼントも頂いちゃったし~楽しく美味しく食事も出来たし~
 
 とっても楽しくって良か一日した~
 
 皆さん、また遊んでね~
 
本日の参加者
   ライダースさん(首謀者)
   ハカイダーさん(準首謀者)
   mintさん(図られちゃったかな人)
   ポジティブさん
   フミさん
   塗装場長
とオイラでした~
 
本日の走行DAT
   トリップないし~燃料はまとめて入れちゃったので分らないし~
   まっ!いっか~で!!
 
 一部適正を各画像が御座いましたので変更いたしました~ゴメンね~
 
↓もっと元気になるからポチして頂戴ね~
イメージ 12